はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車を壊された!!

最悪です~!!
夜、ツテが先にお風呂に入って出て、私がお風呂に入っているとき、マンションの管理人さんから 連絡があったんですね。

なんと、屋内駐車場に止めてあった、うちのアウディが窓を壊されていたらしいんです。
ツテが急いで服を着込んで、出て行きましたよ。

1時間半以上たっても帰ってこなくて、携帯もつながらなくて、ずっと心配でした。

やっと帰ってきたと思ったら、「最悪や」とのこと。
カーナビを盗もうとして、いろいろ部品を壊されたみたい。
カーナビは結局盗めなくて、あきらめたらしい。

あとちょっとでプリウスを買う予定なのに。

ツテは、警察の人にも立ち会ってもらって、いろんなところに連絡を取って、プリウスを買う予定のディーラーに直してもらうことになったそうです。

ツテは、体も冷えたので、今からもう一度お風呂に入り直すそうです。

世の中には、ひどい人がいるもんですね。
ひどすぎる。

私もショックだけど、ツテはもっとショックだろうな。

警察の人は、親切だったそうです。

母に電話したら、「誰もケガがなくて、良かったね。」って言って慰めてくれました。
それもそうだね、

これから、きっとラッキーなことがいっぱいあるだろうな!!
[ 2010/02/23 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

災難でした。

職場の人に言うと、南区も治安が悪いって言ってました。

このご時世、どこもそんなものかもね。

そうそう、オークションで売ったりするみたいですね。

ツテが一生懸命働いて買った車なのに、かわいそうでした。

ツテの方にも、励ましのコメント書いてくれて、ありがとう。

[ 2010/02/24 19:33 ] [ 編集 ]
No title
えーーーそれは大変でしたね・・・

ニュースで札幌市内では北区のほうとかが

危ないと言っていましたが・・・

除雪機とか車も盗まれるみたいですね。

みんなオークションで売ったり海外に行っちゃうんですってね・・・海外の窃盗団なんでしょうか・・・

でも窃盗団に遭遇とかして、何かあっても困るので

ケガとかがなかっただけ よかったと思うのが

いいのかもしれません。

元気だしてね(>_<)

[ 2010/02/24 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。