はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンサムスーツ

昨日の夜、ツテがマンションの理事会に行っていて、2時間空いたので、この前録画しておいた「ハンサムスーツ」の映画を見ました。

思ったより、ずーっとおもしろかったです。
不細工な男の人が着るだけでハンサムになれる、ハンサムスーツ。
なんとなく知ってはいたけど、あれほどおもしろいとは・・・。
谷原章介さんの笑顔が素敵だったし、みんな良い個性がでていましたよ。

ツテが帰ってきて、「ハンサムスーツ見ちゃった。すっごくおもしろかったよ」って言うと、「くそー、一緒に見ようと思っていたのに」って悔しがっていました。

で、昨日から今日にかけて、流行語になりました。

ツテ 「俺、今ハンサムスーツ着てるで~」

プラム「私はブスーツ着てるよ。」

ツテ 「やっぱり?仕事の時はブスーツ脱いでるんやろ?」

プラム「 うん。ツテは私の前だけ、ハンサムスーツ着ているの?でもイマイチなハンサムスーツだね」

とかアホな会話をしていました。

どうせなら、ツテにはマツジュンの姿になれる、ハンサムスーツを着て欲しいな。
でも、そしたらドキドキして、何にも喋られなくなりそう。

2人で「はるちゃんはいつも美人スーツ着ているね」っていう結論に達しました。

今日職場で聞いたら、副店長がハンサムスーツの映画を3回見たって言ってました。

「ラストが感動だったよね」って話してました。
皆さんもみましたか?
大人から子供まで楽しめる映画ですよね。

[ 2010/02/22 19:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ハンサムスーツ、最高におもしろいですよね。

テレビ版と、映画版は違うの?

谷原章介と塚地のは、映画版ですよね?
[ 2010/02/23 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ハンサムスーツだいすきです。

(ノ´∀`*)テレビ版のほうもみて、映画版も見ました。続編もあったらいいのに^^
[ 2010/02/23 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


