はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんのトリミング

iPodが届いて3日目になりますが、いいですね ー。
嵐や、木村カエラさん、福山雅治さんなどの曲を入れて聴いているんだけど、すごくキレイに音楽が流れて気持ちがいいです。

昨日実家に言った時にも、姪っ子や弟の奥さんに聴かせてあげると、2人とも「すごくいい!欲しい」って言ってましたよ。
お母さんに聴かせてあげようと思ったけど、あんまり音楽には興味がないみたい。
オリンピックには、すごい興味があるんだけどね。

さて、今日は、はるちゃんのトリミングに行きました。
待っている間、ツテとお昼ご飯を食べたりショッピングモールを見たりして時間を過ごしました。

できあがりは



フワフワで真っ白です。

帰ってきて、私がコタツでウトウトしていると、はるちゃんも隣でお昼寝。
気持ちよかったです。
[ 2010/02/21 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

音楽っていいですよね。

嵐の曲は元気になれるし、福山さんやカエラちゃんは、しっとりとした曲がすきです。

はるちゃんのつぶらな瞳、かわいいでしょ?



☆sayaさんへ☆

はるちゃん、かわいくなったでしょ?

福山さんは、嫌いって言う人、あんまりいないですよね。

sayaさんも、嵐ファンになったなんて、仲間がどんどん増えていって、嬉しいな。

嵐は、最近Love So Sweetが好きなんだけど、Believeを聞くと、sayaさんを思い出します(笑)。

前に一番好きって言っていたよね。



☆ナムコままさんへ☆

母は、今思いだしたけど、百恵ちゃんが好きだったんですよ。

あと、痩せていた時の渡辺徹とか。

基本的に音楽はあんまり聴かないで、テレビが好きみたい。

ままさんも、嵐聴いてるの?

朝から聴くと、元気になれますよね。

福山さんのラジオは聴きたいんだけど、マンションの中は音が悪くて、あんまり聞こえないんですよ。

こういう時、不便だな、って思います。



[ 2010/02/22 19:56 ] [ 編集 ]
No title
お母さんは音楽はどういうのが好きなんでしょうね^^うちの母なら「美空ひばり」とかなら

喜ぶのかな??(笑)

お母さん達の時代は外で音楽って事は

あまりない時代だしね^^

私は家で掃除機をかけながら 嵐をきいています^^

福山さんはラジオのファンなのですよね~
[ 2010/02/22 19:30 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんフワフワでさらに可愛くなりましたね☆

さすがモデルのはるちゃん!^^



私も嵐&福山の歌は大好きです♪

ますます嵐ファンになってきましたよ~

やっぱり今は嵐ですよね (o^-')b



[ 2010/02/22 10:00 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。プラムさん。

私もこの3人の曲は大好きです。

何回聞いてもいいよね~♪

今日もさらにはるちゃんは可愛いですね。

つぶらな瞳にドキ!です。
[ 2010/02/21 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


