はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまん




最近、落ち込んでいて、心が折れ気味の私が、元気になるようにと、ツテが帰りに桃ちゃんっていうメーカーのあんまんを買ってきてくれました。
冷凍で3個入りのを 3パック。
買いすぎだよ~。
でも、小腹が空いた時に、食べられるからいいか。

このあんまん、すごく小さいです。
夕食を食べてから、お腹がいっぱいになったので、体重を測って、増えていなければお風呂に入ったあと、食べようと思っていたんです。

ツテと私のお通じを良くしようと思って、先週はちょっと食べ過ぎていて、0.5キロ増えちゃったんです。
だから、夕食の量をちょっと減らしていました。
そしたら、0.5キロ痩せましたよ。

もうちょっと痩せたい気もするけど、寒い冬に無理なダイエットは禁物だよね~。
って思って、さっそくあんまんを食べてみました。

思ったより小さくて、1個じゃ物足りないくらいです。
でも、美味しかった。

落ち込んでいたのも、最近よくなったので、大丈夫です。

たまには、温かくて甘い物食べて、元気に過ごしたいです。
ツテにも愚痴ったりしながらね。

会社員歴の長いツテは、やっぱり頼りになります。

なんでも、相談しながら、がんばりますね!!
[ 2010/02/17 21:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ツキノワさんへ☆

お久しぶりです~。

忙しい中、遊びに来てくれてありがとう。

私も遊びに行きますね。

あんまん食べたりして、元気になってきましたよ。

そして、ツキノワさんも、嵐ファンなんですね。

嵐いいですよね。

みんな性格が良さそうで、歌も笑顔で唄ってくれて、見ていると元気になるんです。

嵐ファンになると、なんだか楽しいですよね~



☆sayaさんへ☆

ちっちゃいあんまんでしょ?

温かくて幸せになれます。

そうそう、人間関係はいろいろあって、しょうがないですよね。

がんばって乗り切りますね。

sayaさんには、いつも励まされてばかり。

ほんっと、ありがとう。

頼りになりますよ~。



☆ナムコままさんへ☆

すすきのの肉まん知ってますよ~。

美味しいですよね。

今もあるのかな?

ままさんに、最後にお会いした時より、少し太ったんですよ。

でも、あんまりダイエットするのも、良くないですよね。

そうそう、男の人は家庭まで背負って働いて、大変ですよね。

パパさんも、頼りになる旦那様なんですね。

ままさんは、ちゃんと美味しい物いっぱい作って、息子さんとなかよくして、家庭を守っているから、それも素晴らしいなって、思います。
[ 2010/02/18 22:43 ] [ 編集 ]
No title
あんまんと肉まん どっちがすきかな~って

今考えていました。すすきのに肉まんのお店が

あって、パパがよく飲んで帰るときにお土産に

買ってきてくれる中にあんまんもたまに入っていて

美味しいんですよ^^

プラムさんは細いのでダイエットは必要ないですよん♪男の人はよく毎日 何十年も働いているなって

えらいですよね。そして頼りになります。
[ 2010/02/18 20:53 ] [ 編集 ]
No title
お皿にちょこんと乗っているあんまんがかわいいです^^

甘いものを食べるとちょっぴり幸せ気分になりますよね。



仕事をしている以上、人間関係でどうしてもいろいろありますよね。

これはどこに行っても同じなんですよね~

プラムさんもお仕事長いので、ここは頑張ってほしいです。

ストレスためないで発散させてくださいね!

[ 2010/02/18 09:58 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん、お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまって。

2月からプチ復活を誓ってぼちぼち出没してます。

また遊びに来させてくださいね。



ツテさん、相変わらずやさしいですね~。

あったかくて甘いものとあったかい気持ちで、

元気になれそうでよかったですね。



あ、そうそう

ツキノワも最近すっかり嵐ファンなんです。

番組はかかさずに見てますよ~。

曲を聴いたりしてるとなんだか元気になれるんですよね。
[ 2010/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


