はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー

上村愛子さん、4位入賞おめでとう。
感動をありがとう!!

さて、今日はバレンタインデーですね。
私も、ツテにチョコレートあげましたよ。
って言っても、ツテにネットでたのんでもらったんですけどね。

ゴンチャロフのメッセ神戸です。
楽天のギフトギャラリー石橋 で注文しました。

私が大好きなチョコです。

箱はこんな感じ。



開けてみると・・・



美味しそうでしょ?

去年も一昨年も、ゴンチャロフのチョコをあげています。
私が食べたいからなんですけどね。

ちなみに、写真のは1箱1050円。
これを3個たのみました。

ツテにあげたはずのチョコを、いっぱい食べたけど、美味しかったです。
2人でコーヒーを飲みながら、幸せなひとときでした。

来年も再来年も、美味しいチョコを、仲良く食べたいです。

 
神戸ゴンチャロフメッセ神戸(12個入)【バレンタイン】【数量限定】

[ 2010/02/14 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ゆきちさんへ☆

これ、ホント美味しいですよ。

抹茶のチョコも美味しそう。

チョコって、幸せになれるけど、ニキビができちゃうのが、ちょっと気になるんです。

でも、やめられないですよねー。



☆ナムコままさんへ☆

チョコ美味しいですよね。

私も義理チョコはやめました。

ツテもゼロでしたよ。

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

パパさん、面白い、デブなおじさんって、面白すぎますね。



☆アコさんへ☆

私が食べたい物をあげました。

美味しかったですよ。

義理チョコ美味しかったでしょうね。

[ 2010/02/15 19:05 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなチョコですね。

ツテさんへ本命チョコあげたんですね。

仲良くてほのぼの~♪

わが夫君には、義理チョコを進呈いたしましたん(笑)
[ 2010/02/15 13:55 ] [ 編集 ]
No title
おいしそうですね~!バレンタインデーは

前は会社からもらってきていましたが、

今は男性が9割の会社なので、女性が大変なので

みんなに配ったりはないみたいです。

そうそう、おしゃべりが面白くても もてないそうですよ(笑)

「面白い、デブなおじさん」 なんだそうです^^;

もらってくると私のオヤツだったのですが、一個もないと残念です。ツテさんはほかにもらいましたか?
[ 2010/02/15 13:54 ] [ 編集 ]
No title
美味しそう~~~っ(≧∇≦)

高そうなのに、意外とお手軽なお値段なのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

私は抹茶の生チョコあげました♪

半分以上自分で食べちゃったけど(^^;;

チョコってほんと幸せになりますよね~(´▽`)
[ 2010/02/15 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


