はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さんで大騒ぎ

今日はツテも私もお仕事でした。
帰りに近所のスーパーで待ち合わせをして、買い物をしました。

パン屋さんに行くと、仲良しの店員Kさんが、「Sさんがいるよ」って言って、奥から呼んできてくれました。 
一瞬、ツテがSさんのファンなのを見抜かれているかも・・・って思って、ツテと2人で顔を見合わせたんですね。
そしたら、Sさんが「こんにちは」って言って、私の方に来てくれたんです。

(⌒▽⌒)アハハ!

Sさん、私と喋りたかったみたい。

Kさんにこの間ちらっと、ツテが関西出身だってことを言ったので、KさんがSさんに「旦那さん関西出身なんだって」って言っていたんですね。
私もSさんに「旦那は関西弁を喋るから、話しかけてあげて」って、言ってみたんですね。
そしたらSさんは「え~!意外だわ~」って言ってました。

結局私が協力してあげたのに、ツテは一言もSさんと話せず、パンを買ってました。
まったくウブなんだから~。

帰ってきて、ツテは、昨日のミュージックステーションの、嵐の場面を繰り返して見てましたよ。
嵐と一緒に踊っていたけど、全然ついて行けなくて、口もひょっとこみたいになっていて、私は「キャキャキャ」ってお腹を抱えてわらっちゃいました。

ツテは「嵐の中に俺が混ざっていても、わからんやろ?」って言っていたけど、そんなわけないだろ!!

あの変なダンス、また後でリクエストしようっと。

それとオリンピックが始まりましたね。
がんばれ、日本!
[ 2010/02/13 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

パン屋さん、仲良しなんですよ。

ツテは、私には全然なのに、パン屋さんの前では恥ずかしがり屋なんです。

sayaさんも、大阪弁話すんですよね?

ブログとかでは、わからないですよね。

ツテのやや嵐は、踊りが下手くそなんですよ。

でも、おもしろいです。



☆ナムコままさんへ☆

ツテは、関西弁を喋るけど、あんまり人気がないんです。

パパさんは、お話上手で、モテモテでしょ?

やや嵐、ファンの間では賛否両論みたいです。

嵐と共演してほしいですよね。

はねとびに、本人達登場してくれたらいいな。



[ 2010/02/14 19:27 ] [ 編集 ]
No title
関西弁は北海道では人気なんだそうですよ~♪

昔勤めていた会社にもいましたが、モテモテでした。



うちは嵐よりも、やや嵐のほうのマネをしています。

パパはやや嵐を見る時間に帰ってきたことがないので

つい先日まで 知りませんでした。
[ 2010/02/14 18:49 ] [ 編集 ]
No title
もうパン屋さんととお友達ですね^^

ツテさんは恥ずかしがりやさんなのかしら?

関西出身ということで親しみを感じるワタシです^^

のりがやっぱり関西人ですよね~(笑)



ツテさんのやや嵐見てみたいです~

口がひょっとこみたいなところ(笑)



[ 2010/02/14 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


