はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミュージックステーション1000回SP

今テレビで、ミュージックステーションが1000回目の放送っていうことで、スペシャルをやっています。

嵐が新曲を初披露っていうことで、先週から楽しみにしていました。
もちろん録画してます。
 
最初に嵐が現れたんだけど、一人足りない!
櫻井君がいないではありませんか!
バンクーバーオリンピックに行っているそうです。

(゜◇゜)~ガーン

やっぱり嵐は5人揃ってないとねー。
しょうがないか・・・。

初登場1000組見せます、っていうことで、「あいうえお」順で、紹介されています。
これで、嵐は最初の方に出たので、ひとまずお風呂に入ってきました。

きっと9時頃から歌うんじゃないかな~?っていう予想をツテと立てていたんです。

そして、9時過ぎて、嵐が出てきましたよ~。
櫻井君の映像も出てきて、5人で歌っているみたいでした。

オリンピックの主題歌「揺らせ今を」と櫻井君主演の特上カバチの主題歌「Troublemaker」を歌ってました。

ツテは、「良い曲やん。売れるんとちゃう?」って言ってました。
なんだか明るくて元気が出る曲です。

確か3月3日発売ですよね。 
新曲が売れて、また活躍してくれるといいな。

矢島美容室、本番にみかん食べてましたね。
おもしろかった~。
[ 2010/02/12 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

そうなんですよ~。

櫻井君バンクーバーに行っちゃいました。

やや嵐、面白いけど、アップで見ると、ちょっときもいです。

でも、マネされるのは、人気者の証かな?って思って、笑って見てます。



☆ぽこたんさんへ☆

櫻井君、昨日の朝は、はなまるマーケットに出ていたんですよ。

その後、バンクーバーに行ったんですね。

ちょっと働き過ぎじゃないかって心配になりますよね。

睡眠も2~3時間しかとっていないそうです。

櫻井君を見ない日はないですもんね。

体に気を付けて、活躍してほしいですね。

[ 2010/02/13 19:21 ] [ 編集 ]
No title
昨日、8時くらいからテレビをつけてMステを見てました。

ただ、料理しながらだったので、聞いてる程度。



9時過ぎの嵐を見ると、なんと櫻井くんがいないじゃないですか~!

理由が知りたかったので、きっとプラムさんならブログに書いてくれてるだろうと思い、さっそくのぞかせてもらいました。^^



体調不良でなくてよかった。

ぽこたんは、嵐の中で一番好きなので・・^^
[ 2010/02/13 09:39 ] [ 編集 ]
No title
あーそうだったんですね。一人いないところでちょうど見たので、どうしていないんだーーーと

騒いでいました・・・バンクーバーですか~(T_T)

ダンスもうまくて、昨日のやや嵐を思い出すと

噴出してしまいます(笑)
[ 2010/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


