はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木村カエラさんのButterflyとやや嵐

最近テレビで木村カエラさんをよく見かけるようになりました。
前から出ていたか・・・。
そして、去年ヒットして紅白でも歌った、「Butterfly」。
良い曲ですね~。

YouTubeで歌詞付きのを見ていると、泣けるんです。
お友達の結婚式の時に、サプライズで歌おうと、作った曲だそうで、あんな歌を唄ってもらえたお友達は、幸せだろうなー、って思います。

紅白で歌った時の映像、残しておけば良かったな~。

パソコンの画面を見ながら、ポロポロ涙を流している私に、ツテは、「パソコンに涙を流さんといてね。ちゃんとティッシュで拭くんやで」って注意します。
私が泣くのはイヤみたい。
ツテは「嵐の曲を聞きなさい」って言います。
嵐の曲は元気が出るんだよね。

さて、はねるのトびらの、やや嵐、嵐好きな私は、今まで単純に「嵐のマネをして歌ったり踊ったりしている!嬉しい!」って思っていたんです。
それが、今日のはねとびでは、顔がアップで何度も写るんですね。
なんだか、気持ちが悪くなってきました。
ちょっとやりすぎだよー。

録画してあったので、前半が終わった後お風呂に入ったんですが、これから後半を見ようと思っています。
ツテに言うと、「腹が立ってくるやろ?」って聞かれたんだけど、嵐は今、人気があるから、しょうがないよね。

さて、「曲げられない女」でも見ようか・・・。
[ 2010/02/10 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ゆきちさんへ☆

Butterfly、すごくいいですよね。

歌詞がすごくいいんですよ。

やや嵐、おもしろいんだけど、アップがきつかったです。

やっぱり本物の嵐がいいですね。
[ 2010/02/11 19:35 ] [ 編集 ]
No title
木村カエラのButterflyいいですよね~(´▽`)

頭からはなれません。

結婚式に歌ってもらえた花嫁さんは幸せですよね♪

歌詞をしっかり聴いたことがないので、YouTubeでチェックして泣いてきます!

はねとびはみてないんですけど、そんなコーナーがあるんですねえ。

いま人気があるから、まねされてもしょうがないんでしょうね(;_q))
[ 2010/02/10 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


