はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアム「あまおう」のケーキ

夕食後ツテとローソンへでかけました。
そしたら、また美味しい物を見つけました。



プレミアム「あまおう」のケーキです。
パッケージはこんな感じ。

開けてみると・・・

ジャーン


美味しそうでしょ?

ほどよい甘さの生クリームに、あまおうっていう博多のイチゴが乗っています。

私は、イチゴのケーキって、あんまり好きじゃないんです。
珍しい人でしょ?
なんだか酸っぱく感じるんです。

イチゴは、砂糖と牛乳をかけて、つぶして食べるのが好きです。
あ、でも新鮮な甘いイチゴってありますよね。
あれはそのまま食べます。

今日はちょっと食べ過ぎました。

あ!今気付いたんですけど、この商品、2月8日、今日までなんだって!
紹介するだけして、ごめんなさい。


 
[ 2010/02/08 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

あまおうのイチゴ、ツテに譲っちゃいました。

食べれば良かったかな?

キウイも酸っぱいですよね。

揚げ油、リサイクルでペットボトルに入れるのはラクですね。

お母様心配ですよね。

取っ手の無い鍋は、安全だけど、油を捨てる時に持つ所は無いの?

そういう時には、付けられるのかな?

パパさん、染め粉がダメだって、ままさんこの前言ってましたよね。

私が見たのは、染めていた時だったのか~。

でも、男の人の白髪って、良い場合もありますよねー。



☆ゆきちさんへ☆

ローソン侮れないですよね。

シュークリームとエクレアも、全部食べましたよ。

美味しいですよね。

エルチキもメチャメチャ美味しいですよね。

ショートケーキ、残念ですね。

[ 2010/02/09 19:50 ] [ 編集 ]
No title
これ、美味しいですよね~(≧∇≦)

あとスプーンで食べるシュークリームとエクレアも

かなりオススメですっ!!!

ローソン、侮れないですよね。

本当にコンビにってすごいですよねえ。

ショートケーキ今日までなんですね・・・

もう1回食べておけばよかったな~(T△T)
[ 2010/02/09 18:36 ] [ 編集 ]
No title
あまおうって美味しいイチゴですよね。高いけど

頂き物で食べたことがあります^^

息子はキウイがはいっているとすっぱくていやみたいです。

揚げ物禁止の理由、後片付けはたしかに面倒ですね~^^;

我が家はコープに油をリサイクルしているので

ペットボトルに入れるのでラクです。ひっくり返すのは私も母を心配しているんですよね・・・

取っ手のない揚げ物の鍋を使うようにって

言っていますが フライパンを使ったりするので

危ないんです。パパの白髪は染め粉がアレルギーで使えなくなってしまったので 染められなくなりました(T_T)前は染めていたの^^
[ 2010/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


