はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちでカラーリング

今日も昨日に引き続き、のんびり過ごしました。

昨日からの吹雪もおさまったので、ツテとイオンに買い物に行きました。
洗顔料が無くなったのと、ファンデーションの底が見えてきたので、買ってきました。

それと、根元の白髪が気になるので、ブローネの「5分でぬれる、根元カラー」を買ってきました。
2ヶ月に1度くらい、美容室でカラーリングをしているんですが、それでも追いつかないくらい目立つんです。

ツテが、「俺が染めてあげるで~」って言うので、買ってみました。
塗って、15分したら、髪を洗わなくちゃいけないので、お風呂に入る前に、塗ってもらおうと思います。
頭の天辺をササッと塗るだけなので、そんなに問題は無いと思います。
上手くいくといいなぁ。

帰ってきてから、ツテと、録画してあった「ハッピーフライト」を見ました。



コタツで横になって、見ていたので、ちょっとウトウト寝ちゃって、最初の方を少し見逃しました。
ツテに「おもしろいで~」って起こされて、そのあとはちゃんとみました。

ツテは「パイロットになりたかった」って、ずっと言ってましたよ。
憧れの航空関係のお仕事、実はとても大変なのですね。 
[ 2010/02/07 19:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

おうちでカラーリングしました。

私は天辺の白髪が目立つんですよ。

この年にしては、多いねと、美容師さんにも言われました。

パパさん、私が写真を見た時は、まだ黒かったような気が・・・。

とんかつ美味しかったです。

ツテは揚げ物は、私が油をひっくり返しそうなのと、片づけが大変なので、禁止なんですよ。

美味しいのにね。
[ 2010/02/08 20:14 ] [ 編集 ]
No title
おうちでカラーリングしたんですね^^

私は中側のほうなので、白髪が目立たないですが

パパは真っ白です^^;

下のとんかつおいしそうですね♪ツテさん太るから

揚げ物禁止なの?うちは太ってるけど

揚げ物大歓迎なのですよね。
[ 2010/02/07 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


