はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今クール見ているドラマ

今日の夕食後、私はまったりして、ツテは片づけを始めました。
KY犬のはるちゃんが、ゲージのシートにおしっこをして、ツテが石川ひとみさんのヒット曲「まちぶせ」に合わせて歌い始めました。

サビの部分「私は皿を洗う、何もしてない人は~。もうすぐ私きっとあなたを働かせる~」って歌っているので、渋々シートを片づけました。

普段こたつとかでくつろいでいる時に、はるちゃんがおしっこをすると、ツテは姪っ子のマネをして、「ジャンポンケン」ってジャンケンポンの反対で、勝った人が片づけをするんです。
私は、ついつい勝っちゃうので、いつも片づけをしています。

私は、お散歩も毎日しているのにな~。

さて、今クール見ているドラマです。
今クールは、おもしろいドラマが少ないですね~。

月曜日は、何も見ていません。

火曜日 「泣かないと決めた日」

水曜日 「曲げられない女」

金曜日 「ヤマトナデシコ七変化」

日曜日 「龍馬伝」
      「特上カバチ!」

これくらいです。
「泣かないと決めた日」は会社内でのいじめの話で、ちょっと怖いです。
でも、初回を見て、これは毎週見ようと思いました。

「曲げられない女」は菅野美穂さんが出ているので、やっぱりおもしろいです。
「ハケンの品格」とか、「斉藤さん」のシリーズっぽいですね。

「龍馬伝」は、福山雅治さんが出ているので、録画して見ています。
内容も、思ったよりおもしろくて、ツテと一緒に見られるドラマです。

「特上カバチ!」は、嵐の櫻井君が出いていて、期待していたんだけど、私としては、まぁまぁかな?
最後の生電話とか、ちょっといらない感じ。
嵐の主題歌を、ちゃんと聴きたいです。

最近バラエティを結構見るようになったので、ドラマを見る時間が減りました。

あと、韓国版の「花より男子」を録画して、寝る前に見ています。
韓国版は、結構オリジナル化しているけど、やっぱり花男はおもしろいです。 
[ 2010/02/01 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ナムコままさんへ☆

泣かないと決めた日、怖いけどおもしろかったです。

でも、子供にはあんまり見せたくない内容ですよね。

パパさんもまちぶせ歌うんですね。

ツテの替え歌おもしろかったです。

片づけもありがたいです。



☆sayaさんへ☆

ね、今回は今ひとつですよね。

龍馬伝は、内容もおもしろいですよね。

まっすぐな男は、初回をなんとなく見たんだけど、曲げられない女とかに比べると、イマイチかな?って思って、見てないんです。

なかなかなんですね。



☆ぽこたんさんへ☆

泣かないと決めた日、怖いですよね。

でも、今日も楽しみなんです。

曲げられない女は、シリーズっぽいですよえん。

まっすぐな男も、評判がいいですね。
[ 2010/02/02 19:53 ] [ 編集 ]
No title
泣かないと決めた日・・ちらっと見ましたが、あんまりでした。

怖いです。^^;



曲げられない女は、見てます。^^

ハケンの品格っぽいですよね。



まっすぐな男・・面白いっていうほどではないかもしれないですが、これも見てます。

曲げられない女の男バージョンかな。

何もそこまで正直に生きなくても・・って思うところが似てます。



[ 2010/02/02 17:00 ] [ 編集 ]
No title
今回のドラマはいまひとつですよね~

龍馬伝は私もしっかり見てます、福山だもんね^^



「泣かないと決めた日」は見てなかったです。

今日ですよね、見てみますね。

「ヤマトナデシコ七変化」は漫画で読んだことがあるのですが

まぁまぁ面白かったです。

「まっすぐな男」は見てません?

なかなかですよ (o^-')b
[ 2010/02/02 10:05 ] [ 編集 ]
No title
泣かないと決めた日 番組の宣伝で見たんですが

子供が見たら会社って怖いって思うかと思って、

見ないことにしました。ちょっと見たかったんだけどなぁ~・・・

まちぶせ うちの旦那も歌いますよ(笑)

替え歌いいですね 

うちは旦那は帰宅すると全く 何もしませんよ~

私は働いてないので、いいんだけどね^^
[ 2010/02/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


