はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりもとのコーヒー150円

今日は、お昼ご飯を食べた後、ツテと一緒に、カーナビを見に行きました。
新車のプリウスが4月に納車になるので、それに付けるものです。

カーナビのお店は、タイヤの匂いがして、しかもツテと店員さんの話が、私にとってはチンプンカンプンだったので、途中から車に乗って待ってました。
ツテは熱心に話しを聞いてましたよ。

カーナビも高いのから安いのまで、いろいろ種類がありますよね。
プリウスが来たら、私も運転していいことになっているので、やっぱりカーナビはあった方がいいですよね。
最新式で良いのがいっぱいありました。

そのあと、車の汚れがひどかったので、洗車してもらいにいきました。
ガソリンスタンドで洗車してもらう間に、向かいの「もりもと」でお茶しました。



私は左のお菓子、「雪鶴」を食べました。
バタークリームがたっぷり入っていて、とても美味しいんです。
コーヒーは150円でしたよ。
安いですよね。
しかも、美味しかったです。

洗車が終わったので、取りに行きました。
ピカピカになっていたけど、またすぐ汚れるんだろうな。
でも、やっぱりピカピカの車に乗るのは、気持ちいいですよね。 
[ 2010/01/31 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ナビが無いと、どこへも行けないな~。

ツテは車大好きなんですよね。

雪鶴美味しいですよね。

バタークリームのお菓子、私の地元にも売っていたけど、もりもとはやっぱり美味しいなって思います。



☆ココアさんへ☆

アウディも3年以上乗ったので、部品が壊れていくと、すごくお金がかかるから、買い換えることにしました。

プリウスは燃費が良くて、人気だよね。

ナビは欲しいよね。

ココアさんも運転するのかな?
[ 2010/02/01 19:42 ] [ 編集 ]
No title
いいな~

また新車なのね。

それも、人気のプリウスなんてね。

我が家は、10年超えました。

それも、ナビ無しなの。

せめて、ナビだけでも欲しいわ~
[ 2010/02/01 19:25 ] [ 編集 ]
No title
ナビつきだと楽しそうですね^^

私も車のことなどは ぜーんぜーんわからないので

だめです^^;姉は車関係の仕事をしているので

とっても詳しくて、頼りにしています。

もりもとのお菓子すきです。

この「雪鶴」実家にあったりするので、よく食べます。バタークリームって懐かしいってパパは言うのですが、私はあまり小さい頃食べたことがなかったので

新鮮です^^
[ 2010/01/31 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


