はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めろんちゃん



今日仕事中に、店長が、北欧でめろんちゃんを買ってきてくれました。
「後で、暇な時に食べなさい」って言って、2個くれたんです。

テレビで紹介されたそうです。

テレビCMなどによると、“大ヒット商品「ようかんちゃん」に続く第二弾!メロンようかんで四角いパンをコーティング!
中にはたっぷりの富良野メロン果汁を使用したメロンクリームと、相性の良いミルクホイップを絞りました。 ”

とのことです。

帰りの地下鉄で、一緒に働いている人達が降りていって、一人になったので、めろんちゃんをパクパク一人で食べました。

メロンクリームが、すごーく美味しいんです。
これはハマりました。

大通りで、ツテと待ち合わせしていたので、ツテの分を残してあげようと思ったけど、北欧なら大通りにもあるし、お腹が空いていたので、2個とも食べちゃいました。

ツテに、めろんちゃんの話しをすると、「CMで見たで~。後で買って帰ろう」って、やっぱり飛びつきました。

大通りで待ち合わせしたのは、ツテの会社の人が、入院したのでお見舞いに行くためです。
昨日の金曜日の仕事の後、ツテの会社の人達に一緒にお見舞いに行こうと、誘われたそうですが、私も行きたいかな?ってツテなりに配慮してくれたみたいです。
ツテは優しいね。

病院まで行ったものの、ツテが痔で入院した時とは、全然違って、何となく部屋までは入りづらい雰囲気だったので、私はロビーで待っていたんです。
そのうち、呼んでくれるかな?って期待していたんだけど、30分後にツテが戻ってきて、「奥さんによろしくね」って言っていたそうです。
安静にしなきゃならないみたいなので、私はロビーで待っていて、正解だったみたい。

その後、ツテとご飯を食べて、めろんちゃんを買って帰ってきました。
帰ってきて、まためろんちゃんを食べました。
今日3個も食べちゃった。

体重を測ると、ギャーって感じでした。
3個目を我慢するべきだったなー。
でも、ついつい食べちゃう美味しさでしたよ。
[ 2010/01/30 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


