はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄へ行きたい

ツテが横で、「たっけ~~~(高い)」と唸っています。

どうしたのかと思ったら、ゴールデンウィークに沖縄へ旅行しようかと思ったら、一人10万円以上かかるそうです。
私は沖縄大好きだから、何度でも行きたいな。
一昨年行った時も、楽しかったですよ~。

ツテは、色々ネットで調べて、私に「沖縄行きたいやろ?でもめちゃ混みやろうな~」って言っています。

私はテンションが上がってきて、このブログを書き始めたのに、やっぱり行かない方向に話は向かっています。

でも、ゴールデンウィークの沖縄って、暑くて、良い時期でしょうね。
台風もまだ来ないでしょ?

ツテは「貧乏旅行でもいい?古いホテルでも8万円かかるで~」だって。
古いホテルか~。

せっかく行くなら、ホテルも良い所に泊まりたいしね。
そしたら、一人17万円位かかるそうです。

やっぱり沖縄って、魅力的だもんね。
ゴールデンウィークは高いだろうね。

あと、一昨年行った時に、首里城にも行ったけど、まだ100名城のスタンプ帳を買う前だったもんね。
もう一度行きたいよね。

ゴールデンウィークの沖縄は道路も渋滞しているでしょうね。
あぁ、やっぱり無理かな?

ツテは、旅行の計画をやめて、もうすでに違う作業を始めています。
なんだかぬか喜びだったプラムです。



[ 2010/01/29 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

沖縄いいですよね。

前回は、パパさん休めなくて残念でしたね。

家族そろって、行けるといいですね。

[ 2010/01/30 21:41 ] [ 編集 ]
No title
うちも沖縄行きたいんです・・・

でも三連休以上ないとね・・・そうなると高いです。

妹の結婚式で行ったときは、パパは休めなくていけなかったんですよ。なので息子はパパも~ってよくいっています。妹の結婚式はGWの後だったので、安かったです。
[ 2010/01/30 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


