はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼き芋再び

昨日の「はねるのトびら 」見ましたか?
私は後半の「やや嵐」の部分、ちょうどお風呂に入る時間だったので、録画して見ましたよ。

ツテは「嵐がバカにされて、普通は腹立つんとちゃう?」って言うんだけど、私の心理は違うんです。

嵐は人気があるから、マネされるんだもん。
嵐に関係のあるものは、何でも見たい、っていう、ファン心ってヤツなんですね。

職場の20代のお笑い好きな男の子とも、やや嵐の話題で盛り上がりました。
来週の予告を見る限りは、やらないみたいですね。

今日も「VS嵐」を見て楽しかったし、10時からは「ひみつの嵐ちゃん」があります。
嵐ちゃんの方は、予告を見て、イマイチそうだけど、やっぱり楽しみです。
今日は嵐デーだもんね。

さて、ツテが仕事帰りに、さつまいもを買ってきました。

一昨日、私が焼き芋を作った時、そんなに嬉しそうじゃなかったのに、また食べたくなったんだって。
あと、次の日の朝、良いお便がでたそうです。
ツテが帰ってきた時、夕飯のおかずはほとんどできていたんだけど、食後に食べたいって言うので、またオーブンで焼き始めました。

もう失敗はありません。
焼き芋名人のプラムです。

食後ちょうど焼き芋ができあがったので、また半分ずつして、食べました。

食べ終わった後、ツテは「あー、お腹がいっぱいや~。もう当分焼き芋はいらんからね~」とか言ってましたよ。
自分で食べたいって言って買ってきたのに、変な人。
まぁ、明日はまた良いお便が出ることでしょう。

ついでにツテは、すでに出来上がった焼き芋の値段を見て、「400円とかするんやんな~。プラムちゃんが作ってくれたら、安くて済んでいいわ~」って言ってましたよ。

これからは、ツテがさつまいもを買ってきた時だけ、作ってあげよう。
[ 2010/01/28 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

焼き芋美味しいですよね。

さつまいもが100円だったので、作ったらお得でした。

やや嵐、おもしろいですよね。

sayaさんも嵐ファンになってきました?

仲間ができて、嬉しいです。

福山さんも格好いいけど、嵐も見ていて楽しいですよね。



☆きゅんたんさんへ☆

はい、嵐デー堪能しました。

ツテは、もともとバラエティーをあんまり見ないんだけど、嵐の歌は、一緒に歌って踊っているんですよ。

見ていたらおもしろいです。

焼き芋は、美味しいし、はるちゃんも大好きです。

きゅんたんさんちのワンちゃんも、喜ぶんですね。

やっぱり一緒ですね。
[ 2010/01/29 20:15 ] [ 編集 ]
No title
嵐デー堪能されましたか(⌒m⌒*)?

プラムさんが嵐に釘付け状態のときはツテさん・はるちゃんは退屈で構ってオーラを出しているのかなー?と勝手に想像してしまいました。



焼き芋は今回バッチリだったようですねv(^▽^)♪

はるちゃんも焼き芋ならお相伴にあずかれたかな?

うちのワンコも焼き芋大好きです。
[ 2010/01/29 16:26 ] [ 編集 ]
No title
焼き芋おいしいですよね♪

そちらは400円ほどで買えるんですか?

こちらだと1本1000円ぐらいします。高い~

これではなかなか買えませんよね (T_T)



はねとびのやや嵐面白いですよね。

確かに、人気があるから真似されるんですよね。

さすがプラムさん^^

私も最近嵐のファンになってきました (*..) ポッ
[ 2010/01/29 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


