はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃんの誕生日

今日1月27日は、はるちゃんの7歳のお誕生日です。

はるちゃん、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ツテが仕事帰りに、ワンちゃん用のお菓子をいっぱい買ってきてくれましたよ。
全部で315円だったそうです。
お買い得~。



はるちゃんは大興奮。
ツテがジャーキーを3本もあげて、あとで裏の説明を見ると、3キロまでの小型犬は1日1本だそうです。
まぁ、今日は多めに見てね。

人間用のケーキも買ってきましたよ。



はるちゃんの誕生日に便乗して、人間が美味しい物を食べました。
左が私の生チョコロールです。
館のケーキです。
美味しくいただきました。



はるちゃんも、 嬉しそう。

はるちゃんは、生後3ヶ月で我が家に来たから、7年近くも一緒にいるんだね。
最初はトイレが上手くいかなくて、怒ったりもしたけど、今はちゃーんとシートの上にするもんね。
お散歩でも、いっぱい友達ができたね。
今まで大きな病気もしないで、健康で過ごしてきたよね。

これからも、可愛い顔と、可愛い性格で、私達を楽しませてね。
ずーっと、長生きしてね。
[ 2010/01/27 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ココアさんへ☆

ありがとう。

ココアさんと2日違いなんですね。

水瓶座も一緒で、会ったら仲良くなれるかな?



☆きゅんたんさんへ☆

ありがとうございます。

お菓子を食べて、ごきげんでした。

人間も美味しい物食べたいですよね。



☆mipoさんへ☆

ありがとう。

ラブちゃんがちょっとお姉さんだもんね。

ずっとずっと元気でいて欲しいです。



☆ナムコままさんへ☆

ありがとう。

ジャーキーは美味しそうでしたよ。

館のケーキ、美味しいですよね。
[ 2010/01/28 20:05 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんお誕生日おめでとーーーー

ジャーキー美味しかったかな?

人間用のケーキもおいしそうです♪
[ 2010/01/28 19:32 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、お誕生日おめでとう☆

ラブと同じ7才だね♪

ツテさんとプラムちゃんにお祝いしてもらって、

はるちゃんとっても嬉しそう!

ずっとずっと元気で、みんなを癒してくださいね♪

[ 2010/01/28 18:58 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんお誕生日にワンコ用お菓子のプレゼントもらえて喜んでいる様子が表情によく表れていますね^^。



お誕生日おめでとう はるちゃん♪



お誕生日に便乗して人間もおいしいものを食べるところは我が家も一緒です(笑)。

[ 2010/01/28 17:07 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん、おめでとう!

私と、2日違いですよ~

水瓶座ですね~って、わんこは、関係ないかな…

これからも、元気で、プラムちゃん&ツテさんに

しあわせをたくさん届けてね。

[ 2010/01/27 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


