はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皮膚科と嵐の新番組

今日は皮膚科に行って来ました。

目の下に、小さなニキビみたいなイボができていたんです。
1ヶ月前位からあって、ツテに言うと、「今まで気にならなかったけど、言われたらすごい気になる。皮膚科に行って来なさい!」って強く言われたんです。

私が「めんどくさいなー」って言うと、「あれだけ化粧品代がかかっているんだから、皮膚科くらい、行きなさい!」って言われました。

そうだよね~。

仕事の後、行ってみると、意外と空いていました。
本を読んでいると、すぐ呼ばれて、看護師さんに「どうしました?」って聞かれたので「目の下に小さなイボができたので、とって欲しいんです」って言うと、「イボというか、白いかたまりですね」って言われました。

先生は女医さんなんですが、看護師さんが、「目の下の○○をとってほしいそうです。」って言っていました。
○○の呼び名を忘れたんですが、イボとはまた違うんですね。

昔、その皮膚科ができた頃、足にできたイボを治療するのに、液体窒素で治してもらっていたんです。

だから、今回は小さいし、液体窒素を「チッ」っと一瞬付けて、治るだろうと思っていたんですね。
そしたら、全然違って、「ベッドに横になって下さい。目をつぶってください」って言われて、針みたいのを刺すような感じがしたんです。
目の下だし、かなり痛かったんです。
思わず「痛い」って言いそうになりました。

そして、グイグイと引っ張って、「終わりましたよ~」って言われました。
ちょっと血が出たので、ガーゼを少し押さえるように言われて、終わりました。

今日の夜から、普通に顔を洗っても良いそうです。
値段も980円と、思ったより安かったです。

鏡を見ると、マスカラが黒くにじんでいたので、慌ててティッシュで拭きました。

ツテも帰ってきて、治ったのを喜んでいたし、こんなことなら、もっと早く行けば良かったな~、って感じです。

まぁ、治って良かった。

そうそう、話は変わるけど、yahooの記事を見ていたら、3月いっぱいで土曜日の「エンタの神様」が終わって、嵐の番組が始まるんだって~。
ドラマではなくて、嵐の大人の部分を出していきたい、って言う関係者の話でした。

また嵐を見る機会が増えて、ワクワクしているプラムです。 
[ 2010/01/25 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

皮膚科、あっと言う間に終わって良かったです。

ままさん、パッチリ二重ですもんね。

二重の幅変わっちゃったんですね。

エンタは最近見ていなかったです。

息子さんにはかわいそうだけど、私は、嬉しくて・・・。

(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/01/26 19:37 ] [ 編集 ]
No title
皮膚科一回で終わってよかったですね~

私は目の上に、脂肪のかたまりみたのができたときは

袋ごと、とるので手術になったんです。

あとはのこっていないんですが、二重の幅がかわってしまいました・・・

息子はエンタが終わるのに がっかりしています

母は喜んでいます(笑)
[ 2010/01/25 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。