はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確定申告と煮込みハンバーグ

今日はツテと一緒に、確定申告をパソコンでしました。
私が読み上げて、ツテが入力しました。
2人でがんばって、30分くらいでできましたよ。
終わってすっきりしました。

夕方は、母とツテと3人で、レストラン「たか」へ行きました。

煮込みハンバーグを食べましたよ。

 

外は寒かったので、食べると、体がポカポカしてきました。
美味しかったです。

久しぶりに、お母さんとゆっくり話ができて、楽しかったです。
また会いたいです。
[ 2010/01/23 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

確定申告、終わって良かったです。

煮込みハンバーグは、美味しいですもんね。

大人も子供も大好きですね。



☆きゅんたんさんへ☆

確定申告終わってホッとしました。

たかの料理は、何でも美味しいです。

何度も紹介していますもんね。

何でも美味しいんですよ。
[ 2010/01/24 19:54 ] [ 編集 ]
No title
確定申告作業お疲れ様でした。やらなきゃいけないことを終えた後のスッキリ感、分かります。

そう分かっているくせにウダウダしてしまうことも多いですが(笑)。



久しぶりにお母様との時間も過ごせて良かったですね。

レストラン「たか」のお料理、相変わらずおいしそう♪

行ったこともないのにブログで拝見しているせいか私まで気持ちだけは常連のつもりです(^▽^;)ゞ
[ 2010/01/24 08:35 ] [ 編集 ]
No title
確定申告の時期ですね^^;

昨年の医療費を計算したら10万円に何百円か足りない感じです^^;

煮込みハンバーグは我が家は人気メニューで

結構作りますよ♪
[ 2010/01/23 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


