はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS嵐と目薬

今「VS嵐スペシャル」を見ながら、ブログを書いています。

嵐チームとコードブルーチームと、ネプチューンチームが対戦しています。
ふかわりょうさん、ボーリングのピン倒せなくて、おもしろーい。

新垣結衣ちゃん、かわいい♪
肌がツルツルで、性格も仕草もかわいくて、あの子を好きじゃない男の子っているんだろうか?

嵐も格好いいけど、山ピーも、運動神経が良くって、スターって感じ。
前は山ピーが大好きだったけど、今は松潤の方が好きかな?
早く、嵐の新曲が聴きたいです。

昨日の「はねるのとびら」のやや嵐も、ややおもしろかったです。



さて、今まで使っていた目薬が無くなったので、新しいのを買ってきました。
目の疲れ、かすみに効く、スマイル40です。

この前、テレビで目薬特集をやっていたけど、目薬は封を開けたら、3ヶ月で使い切った方がいいそうです。
私の目薬、半年くらい使っていたかも・・・。

目薬って気持ちいいですよね。
今朝は、アイシャドウを付けている途中で目がかゆくなったので、耐えられなくて、目薬をさしました。
ちょっとメイクが落ちたけど、 大丈夫。
修正がききました。

これからは、メイクをする前にさす習慣にしたいです。
[ 2010/01/21 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

見てました?

ポッキーのコマーシャルは、ガッキーが一番可愛かったですね。

目薬、3ヶ月では無くならないですよね。
[ 2010/01/22 20:16 ] [ 編集 ]
No title
うちも見ていましたよ^^

息子もポッキーのおねーさんかわいいと見ていました。私も目薬結構長くつかっています・・・

どうしよーー
[ 2010/01/22 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


