はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明治チョコレート

 

88円で買った、明治のミルクチョコレート。
いろんな種類がある、チョコレートの中で、これって美味しいと思いませんか?
最近毎日のように買って、食べています。

このmeijiのロゴ、以前と変わりましたよね。
前にテレビで、見やすいように変えたと、言っていました。

チョコと言えば、来月はバレンタインデーですよね。
毎年、ゴンチャロフの「メッセ神戸」を買っているんだけど、今年も私の好みで、そうしようかな?
楽天で買えるんだけど、送料はかかるんですね。
でも、街への交通費とかを考えると、そう高くはないんですね。

ツテにあげて、私ももちろん食べます。
去年は、逆チョコとか流行ったけど、今年はどんなバレンタインデーが流行るんでしょうね。

去年は、義理チョコを職場の人全員にあげたけど、今年は人数も増えたし、義理チョコは無しにしようと思っています。

ツテへあげるチョコ、食べるのが今から楽しみだなー。
[ 2010/01/19 19:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

明治のチョコ、バレンタインデーの手作りにいいですよね。
[ 2010/01/20 19:37 ] [ 編集 ]
No title
メイジのロゴかわりましたね^^

お菓子につかってもおいしいですよ♪
[ 2010/01/19 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


