はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいチーク

昨日、嵐の櫻井翔君と、堀北真希さん主演の「特上カバチ」を見ました。
ツテと一緒に見たんですが、なかなかおもしろかったです。
ツテもおもしろいって言ってました。
できれば1話完結にしてほしかったけど、来週からも見ると思います。 



さて、昨日イオンでチークを買いました。
今まで使っていたのが、ちょうど無くなったんです。
結構、がんばって使っていたんですが、もう限界でした。
写真の鏡には、ツテが写っています。

オーブクチュールの、ピンクです。
ローズかピンクか、どちらか迷ったんだけど、美容部員さんに「ピンクはかわいいですよ」って言われたので、ピンクにしました。

今日早速付けたんですが、やっぱりローズにすれば良かったかな?って思いました。
ローズの方が発色が良いかもしれません。
ピンクもかわいいけどね。

でも、オーブクチュールのシリーズは、ほとんどの種類を持っているけど、あんまりハズレはありません。
このチークも長持ちしそうなので、大事に使っていきたいです。
[ 2010/01/18 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

きゅんたんさんも、ピンクのチークに変えるんですね。

メイクを変えるのって楽しみですよね。

大雪すごかったです。

はるちゃんが小さく見えるでしょ?

きゅんたんさんの所は、冬でも暖かそうだけど、やっぱり冬は寒いかな?
[ 2010/01/19 21:39 ] [ 編集 ]
No title
上品で可愛らしいピンクですね(*^0^*)

先日プラムさんがアイシャドウを変えたお話を読んで触発され、今使っているオレンジのチークを春からはピンクに変えようと思っていたのでタイムリーな話です♪



美容部員さんはプラムさんの可愛らしい雰囲気からこちらのピンクを勧めてくれたのかも知れませんね。



それと17日の雪の中でお洋服着て佇んでいる はるちゃんが小さくて可愛かったです!!

大雪の中でのお散歩、大変でしたね。
[ 2010/01/19 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


