はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「君に届け」最新刊

今日の日経新聞に、昨年最もCDや音楽DVDが売れたのは、嵐、っていう、記事が載っていました。
一昨年の6位から一気に1位になったそうで、ソフト総合144億円だそうです。

2位はEXILE、3位が東方神起だそうです。

ちなみに私は去年出た、嵐のアルバムとDVD2枚を持っています。
全部ツテが楽天で買ってくれたんです。
去年はツテと何度も繰り返し、嵐のDVDを見たな~、って感じです。
車のBGMは、いつも嵐のアルバムだしね。

今年も嵐には活躍してほしいです。

さて、椎名軽穂さん原作の人気マンガ「君に届け」の10巻が発売されました。
 
君に届け(10)
 
これもまた、ツテが楽天で注文してくれました。

このマンガ、おもしろいですよ~。
って言っても10巻はまだ読んでいないんですけどね。
9巻目までもう一回読み直さないと、私の弱い頭では理解不能だから。

ツテが仕事帰りに本屋さんへ寄ったら、カップルの女の子が「君に届けの10巻ありますか?」って聞いたら、もう売り切れたって言われていたそうです。

内容は暗くて地味な高校生の爽子が、クラスの人気者、風早君と仲良くなって、どんどん友達も増えて、垢抜けていく、っていうお話です。
爽子の性格がかわいいし、風早君が、めちゃめちゃ爽やかで、格好いいんです。
私まで好きになっちゃいそうだけど、マンガとは言え、平成生まれの男の子に憧れる38歳の主婦って・・・?
やっぱり怖いよね~。 

今も深夜にアニメをやっているし、実写映画化されるそうです。
やっぱり人気なんだね~。

今は東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を読んでいるところなので、これを読み終えたら、「君に届け」を、全部読みたいです。
[ 2010/01/15 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
北海道は寒そうですね~>_<

あの量が群馬で降ったらパニックですよ^^;

君に届け、私も大好き~♪

別マを立ち読みしようとしたらゴムで閉じられてたから買っちゃったよ^^;

だって続きが読みたかったんだもの!
[ 2010/01/17 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


