はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテをうざいと思う時

今日の仕事帰り、前のお店で一緒に働いていた友達と、ハンバーガーを食べに行きました。
クーポンを持っていたので、チーズハンバーガーとポテトと飲み物のセットで、300円でした。
お腹が空いていたので、美味しかったです。
友達とのお喋りも楽しかったです。

さて、私とツテは、結婚して8年以上経つんですが、とても仲良しです。
ツテが朝、仕事へ行ってしまうと寂しいし、帰りも、「ツテ、早く帰ってこないかな~」って 毎日思っています。

そんなツテが、昨年末に2週間入院した時は、1ヶ月も前から、「ツテがいない寂しさに耐えていけるだろうか?」ってすごく心配でした。

それが、いざ入院すると、毎日仕事帰りにお見舞いに行って、一緒にご飯を食べて、7時前までお話しして、帰ってきて、はるちゃんの散歩に行って、ブログを書いて、お風呂に入って、録画していたドラマを見て、寝るっていう、意外とハードなスケジュールだったんですね。

はるちゃんも私にベッタリだったし、そんな生活が気に入ってました。
こたつやファンヒーターをつけて、暖かくしていても、誰にも文句を言われない、幸せな生活でした。

それで、ツテが退院してからは、私がファンヒーターをつけて、ちょっと経つと、「もう、いいやろ」って消されるし、テレビでお笑いを見ていると、これまた消されるし、私が歯を磨こうと思った時に、たまたまツテが先に磨いたりして、最初は、「ツテって、うざい」って感じでした。

それで、今日ふと考えてみると、いつの間にか、ツテをうざいって思わなくなっていたんです。
慣れってあるんですね~。

今となっては、また仲良し夫婦が復活です。
もちろん、ツテもいっぱい我慢していることはあると思いますよ~。
私は怒ると怖いからね。

でも、喧嘩をしても、すぐ仲直りして、これからもずーっと仲良く暮らしていきたいです。
はるちゃんと3人でね。
[ 2010/01/07 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

(*'-'*)エヘヘ

面白いでしょ?

ままさんちも、家族仲良しですよね。

パパさんもうるさい時あるの?

想像できません。



☆アコさんへ☆

(*'-'*)エヘヘ

ありがとうございます。

アコさんもいつも幸せそうですよね。

ネプリーグ、松潤と櫻井君、賢かったですね。

相葉君のマークみたいな漢字、ビックリしました。
[ 2010/01/08 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ぼやきといっても良い話でしたね。

プラムさんのぼやきはほんわり暖かくて好きです。

ツテさんと仲が良くて幸せですね。



数日前のネプリーグ、私も見ました。

嵐の書く字を見たことがなかったので、面白かったですね。
[ 2010/01/08 10:12 ] [ 編集 ]
No title
あはは 面白いですね^^

思っていることは我慢して言わないのは

よくないので なんでもいいます。

うちもうるさいなーって事たまにありますよ(笑)

[ 2010/01/07 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。