はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始めとツテの一人芝居

 今日は仕事始めでした。

みんなに「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」って挨拶して、着替えてお仕事。
でも、何だか暇で、時間が経つのが遅かったです。

みんなで、紅白歌合戦の話や、昨日の龍馬伝の話をしました。
紅白は、「嵐の衣装替え、早かったねー」っていう話、龍馬伝は、「福山雅治が格好良すぎるし、ちょっとおとなしめの龍馬だった」っていう感想が多かったです。

仕事に行くまでは憂鬱だったけど、終わってしまえば、また今年も頑張れそうだなー、って思います。

ツテが帰って来て、「パン屋さんにSさん(ツテがファンの女の子)がいたで~。パンを買おうと思ったけど、恥ずかしくて買えなかった」って言ってました。

その後、ツテは一人芝居を始めました。

ツテ  「今日は何時に終わるんだい?」

Sさん 「8時です」

ツテ  「じゃあ、うちへおいでよ。犬がいるんだよ」

Sさん 「キャー、私犬大好き」

ツテ  「(携帯の写真を見せて)ほら、これだよ」

Sさん 「キャー、可愛い。でも奥さんがいるでしょ?」

ツテ  「あれは、お手伝いさんだよ。タマって言うんだ」

Sさん 「なんだか花男みたい」

って、全部ツテの妄想です。

ツテの一人芝居、面白かった~。

何だかんだ言って、私がいないと、パン一つ買えないんだから~。
チキンめー。

でも、私が嵐のテレビを見ていても、嫌がらないで一緒に見て、踊ったりしてくれるし、今も二宮君と櫻井君が出ている、「山田太郎ものがたり」を見て笑っているし、やっぱりツテは便利で素敵な旦那様です。

今年も一緒に嵐を応援したいです。
[ 2010/01/04 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆ゆきちさんへ☆

今日から仕事だったのかな?

お疲れ様です。

ツテの一人芝居、おもしろくて、笑い転げました。

嵐のCDやDVDは、家計から出してくれるし、一緒に何度も見ています。

やっぱり素晴らしい旦那様かしら?

福山の龍馬伝、時代劇苦手な私でも、なかなか面白かったですよ。



☆sayaさんへ☆

お仕事お疲れ様です。

お互いがんばりましょうね。

私も福山の龍馬伝、面白いと思いました。

子役の子も、福山に似ていて、可愛かったですね。

ツテの一人芝居、おかしくて笑い転げましたよ。

見せてあげたかったです。



☆ぽこたんさんへ☆

今年もよろしくお願いします。

ツテアホでしょ?

それに比べて、松潤、すごかったですね。

最後の「百発百中」を答えた時には、さすがスターだな、って思いましたよ。

嵐は小学生にも人気があるから、今年もいっぱいテレビに出てほしいな、って思っています。



☆ナムコままさんへ☆

お仕事4月で2年になります。

パン屋さんの女の子、可愛いですよね。

[ 2010/01/05 19:34 ] [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様でした。

プラムさんすごく続いていてすごいですね^^

あのパン屋さんの女の子はかわいいですよね♪



[ 2010/01/05 18:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^

今年も、どうぞよろしくお願いします。



ふふ、今年もツテさんが楽しませてくれるようですね。



ぽこたんもネプリーグ見ましたよ。↓

松潤、かっこいいし、その上頭もいいなんて、さすがスターは何でもできるな~と旦那さんと2人で驚きました。



今年も、嵐パワーは続くんでしょうね。^^
[ 2010/01/05 16:12 ] [ 編集 ]
No title
私も今日から仕事始めです。行きたくなかった~(笑)

行ってしまうと、そんなことないんですけどね^^



龍馬伝は録画してたのですが

私は思っていたより良かったと思いました。

1年が楽しみです。

それにしても福山、カッコイー!ますますファンになっちゃいましたよ (*..) ポッ



私もゆきちさんと同じくツテさんの一人芝居見て見たい~(笑)
[ 2010/01/05 12:14 ] [ 編集 ]
No title
お仕事お疲れ様でした~☆

私は明日からで、もうすでにブルーです(;_q))

ツテさんの一人芝居見て見たいですっ(≧∇≦)

嵐を一緒に応援してくれるなんて素晴らしい旦那様ですよ~!!!

あ、福山さんの龍馬伝見忘れたこと今気づきましたΣ(T□T)

ショックです・・・
[ 2010/01/05 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


