はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしることネプリーグ

 

母がお餅とあんこを持たせてくれました。

昨日今日と、お昼ご飯はおしるこです。

私はおしるこ大好き。
ツテは、お餅が苦手なんだけど、前より食べられるようになりました。
なので、一緒に食べましたよ。

あとお餅が2個と、あんこが1人分くらい残っているので、私が1人の時に、食べたいと思います。

昨日の夜は、「ネプリーグの3時間スペシャル」を見ました。
だって、嵐がゲストだったんだもん。

見ていると、マツジュンと櫻井君、めちゃめちゃ賢いじゃないですか~。
櫻井君は、ニュースキャスターとかやっていて、賢いの知っていたけど、マツジュンが、難しい漢字をどんどん当てていったんです。

私、マツジュンって、格好いいけど、賢いとは思っていなかったので、ビックリしました。

どっちにしても、面白かったです。

有吉も出ていて、嵐にあだ名を付けていましたよ。
相葉君が「薄口バカ」だったかな?
で、大野君が「残念な坊や」だったかな?
笑えました。

3時間あっという間でした。

今日でお正月休みも終わりです。
明日は早起きできるだろうか?
今日は早く寝て、目覚ましをかけて起きようと思います。
[ 2010/01/03 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆ひろりんさんへ☆

あけましておめでとうございます。

ひろりんさんも、嵐ファンですか。

最近の嵐は、すごい活躍ですよね~。

ネプリーグ面白かったですよね。

最後の約束も楽しみですね。

あと、櫻井君主演のドラマも。

今年もよろしくお願いします。



☆mipoさんへ☆

マツジュンすごかったよ~。

難しい漢字をどんどん解いていって、最後にも活躍したの!

龍馬伝見たよ~。

福山格好良かったね。

最近、テレビにいっぱい出ているよね。

もっと前からテレビに出てほしかったな~、って思うよね。



☆ナムコままさんへ☆

ツテはなぜかお餅が苦手なんです。

美味しいのにね。

有吉のあだ名、面白いですよね。

私はツテに「嵐おばさん」と呼ばれています。

ひどいでしょ?
[ 2010/01/04 20:23 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん甘党なのでてっきりお餅も大好きと

思っていました~

うちは大福とかぎゅうひの物とかおしるこも

餅というものが大好きです。もち米がすきなのかな~

有吉のあだ名ってすごいですよね

私ならなんてつけられるだろう・・・(笑)
[ 2010/01/04 19:57 ] [ 編集 ]
No title
マツジュンは花男のつかさのイメージが強くて、あんまり賢いって感じしなかったけど・・

実は賢いのね☆



そぉそぉ、龍馬伝は見ましたか?

福山カッコ良かったよぉ~!!
[ 2010/01/04 18:03 ] [ 編集 ]
No title
新年明けましておめでとうございます♪



私も見ましたよ~^^

ネプリーグ!!



しかも私も嵐目当てです(笑)

最近ゲキアツですからね~・・ついつい見ちゃいます♪



1/9ドラマもありますよね~^^

最後の約束!!ちょっと楽しみです♪



どうぞ今年もよろしくお願いします♪
[ 2010/01/04 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


