はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅白歌合戦

12月31日の夕方、私の実家に着いて、年越しをしてきました。

母が美味しい料理をいっぱい作ってくれたので、明日にでもご紹介しますね。
父母、弟夫婦、姪2人にツテとはるちゃんという、豪華メンバーで、美味しい物を食べました。

楽しい話をして、弟の奥さんと10歳の姪っ子Mちゃんが、涙を流しながら笑っていましたよ。

落ち着いたと思ったら、今度は母がつぼにはまって、涙を流しながら笑ったりして、もうメチャメチャ楽しかったです。

紅白は大好きな嵐が出るから、録画しておいたんです。
姪っ子Mちゃんとお絵かきパズルをしながら、紅白歌合戦を見ました。

前半は遊びながらチラチラと見ていたんですが、後半は、私の大好きな福山雅治さんや、嵐が出て、テレビに釘付けになりました。

福山さんの時は、ちょうど雪が降ったりして、さすが天気までもが演出しているのね、って感じでしたよね。

そのあと、待ちに待った嵐です。

デビュー曲のARASHIから、Love so sweetやHapinessと今年1位になったBelieveまで歌ってくれて、ダンスもキレがあって、メチャメチャ格好良かった。

今日の夕方、札幌に帰ってきて、録画しておいた紅白を何度も見ました。
何度見ても、嵐はカッコイイ。

ツテも所々振りつけをマネしたりして、手術したお尻にしみたみたい。
病み上がりのツテに、嵐の踊りはキツイね。

でもツテと2人で、「櫻井君の笑顔が爽やかだね」とか、「マツジュンかっこいい」とか分析していました。
あと、会場から「嵐、紅白ありがとう!」とか叫んでいた男の人がいて、一瞬ビックリしましたよね。

10年目にして初出場の紅白、緊張していただろうに、見事な踊りと、笑顔で、ファンの私たちを幸せにしてくれた嵐。

今年も活躍してね。
人気者になっても、調子にのらずに、今まで通りの嵐を、応援します!
[ 2010/01/01 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆アコさんへ☆

アコさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

嵐の衣替え、中に白いのを着ていて、上のをはぎ取ったのかな?って思いました。

早業で、ビックリしましたよね。

札幌も、すごい雪です。

お互い、転ばないように気を付けましょうね。



☆sayaさんへ☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

紅白、良かったですね。

福山はやっぱりカッコイイです。

そして、嵐も、Believe良かったね。

今年は、一緒に嵐を応援しましょう。

嬉しいな。

福山の龍馬伝、楽しみですね。
[ 2010/01/02 14:44 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



紅白良かったですよね~

福山だけバッチリ録画して何回も観てます(笑)

嵐も良かった~♪

Believe最高にいい曲ですよね☆

今年は私も嵐を応援しちゃお^^

福山の龍馬伝も楽しみです♪
[ 2010/01/02 11:32 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。

プラムさん、今年もヨロシクね。

私も紅白は録画したのですが、嵐の着替えの速さにはびっくり。

何回か見ましたけど、どうやったのでしょうね♪

さて、雪も年初めから凄い積雪量になっていますね。

北海道はどうですか。

気をつけて運転してくださいね。

[ 2010/01/02 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。