はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

今日で一年も終わりですね。
いつも読んでくれたり、コメントを書いて下さる方々、お世話になりました。

今年は、年末にツテが痔ろうで入院したり、バタバタしていました。

今年の重大ニュースを、ツテと話していて、ついつい調子にのってしまいました。
だってね・・・

1位 嵐が紅白歌合戦出場

2位 嵐のアルバムがミリオン達成

3位 嵐のDVDとCDを買った

と、嵐ねたが9個ぐらい続いて、

10位 ツテの入院

って大笑いしました。

いやあ、1位はやっぱり、ツテの入院でしょう。
どうなることかと思ったけど、意外と大丈夫でした。

今日は夕方から、私の実家に、ツテとはるちゃんと一緒に遊びに行きます。
今晩は、泊まってくる予定です。

楽しく紅白歌合戦を見て、年を越せるといいな、って思います。

皆様今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 12:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

旦那さんの入院の時、ぽこたんさんは、ちゃんと自分のご飯を作っていて、私は毎日お弁当を買って、すごい違いだなー、ってぽこたんさんを尊敬していましたよ。

紅白、コブクロも良かったですね。

もちろん嵐も格好良かったです。

今年もよろしくお願いしますね。



☆葵さんへ☆

嵐いいよね。

パワーをもらえるんだよね。

ブログ更新したら、遊びに行くからね。

今年もよろしく。



☆ココアさんへ☆

ツテの入院が終わって、やっと安心して年を越せました。

はるちゃんも元気だったし、今年もいい年になるといいな。

ココアさんも、楽しい一年を過ごしてね。

今年こそ、お会いしたいです。
[ 2010/01/01 18:35 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんも無事回復されてよかったわね。

はるちゃんも元気でしたね。

なによりも、夫婦仲良しで何よりでした。



来年も、いい年になるといいわね。

宜しくお願いします!
[ 2009/12/31 21:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

私も嵐好きだよ^^

今、車のBGMだし☆

マツケン今でも好きだよ^^*

来年はブログちょこちょこ更新しようと思ってるので宜しくね!
[ 2009/12/31 17:44 ] [ 編集 ]
No title
お互い旦那さんの入院がありましたね~。



そして、嵐ですか。^^

今年は、超人気者でしたものね。

しょっちゅうテレビで見ました。



今日は、紅白!

ぽこたんも見ますよ。



また、来年も遊びに来ます。

よろしくお願いします。^^
[ 2009/12/31 15:31 ] [ 編集 ]
No title
☆ナムコままさんへ☆

ツテが良くなって良かったです。

でも、今でもお尻にガーゼあてているんですよ。

さっきも薬を注入してあげる時、膿みたいのが付いていて、2人でいつ完治するんだろうね、って言っていたんです。



今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

[ 2009/12/31 14:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはーー♪

重大ニュース考えてなかったなぁ~うちはなんだろう

ツテさんよくなってよかったですよね^^

今年も 色々お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしまーーす^^
[ 2009/12/31 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


