はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりとした休日

今日からお休みです。
ツテと、どこかへ出かけようかと話していたんですが、街は混んでいるだろうし、まだセールもやっていないので、家でゆっくりしましたよ。

お絵かきパズルを、2問解きました。
ちょっと間違えると、ほぼ全てが変になるので、1問解くのに、何時間もかかるんです。
すごく疲れました。
でも楽しくて時間を忘れました。

夜はレコード大賞を見てのんびりします。

でも、テレビ欄を見ると、紅白歌合戦のみどころの番組に、「まずは嵐」とか書いてあるんです。
これは録画します。
明日の紅白歌合戦も、実家で見る予定だけど、何が起こるかわからないので、録画します。

ホント今年は嵐のおかげで、楽しませてもらえました。

さっきもお絵かきパズルの合間に、先日のミュージックステーションの録画を見ていたら、ツテが「なんかこれ、いい加減見飽きたで~」って言って、マツジュンや相葉君のセリフを、ほぼ暗記していました。
(T▽T)アハハ!
だって、10回くらい見てるもんね。

いやいや、私もしつこい性格だからさ~。
ツテには悪いことしちゃってるねー。
ゴメンゴメン。

そうそう、お昼ご飯を買いに、近所のスーパーへ行ったら、パン屋さんのお姉さんが、お昼ご飯を買ってました。
私が「お疲れ様~」って声をかけると、お姉さんが「みんな、休んでいるのにさー」って言うから、周りの店員さんを指して、「みんな働いているよ」って励ますと、「ああ、そうだね」って言ってました。
そして、ツテがファンの店員さんの名前(Sさん)をだして、「お店にSさん、いるから」って言ってました。
パン屋さんを見ると、本当にSさんがいて、ツテは喜んでいました。

で、ツテは「なんでSさんの名前出したんやろ?もしかして両思いなのかな?」とか言って嬉しそうでした。
私は「ツテが好きなのばれてるんじゃないの?」とか言ったけど、たぶん意味は無かったんだろうな。

ツテのSさんへの思いは、私のマツジュンへの思いと同じようなものだね~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2009/12/30 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

どこへ行っても混んでいるから、家でまったりも良いですよね。

レコード大賞見られなかったんですね。残念。

紅白は見られるといいですね。



☆sayaさんへ☆

私も12月はツテの入院もあって、バタバタしてました。

sayaさんの優しい励ましに、心が温かくなりましたよ。

EXILEレコード大賞取りましたね。

紅白も後半が楽しみですね。

本当、sayaさんとは、長いお付き合いになりましたね。

来年も仲良くしましょう。

よろしくね。

[ 2009/12/31 12:46 ] [ 編集 ]
No title
12月はバタバタしてましたが、やっとのんびりできそうです^^

レコ大観ましたよ~、エグザイルファンの私はATUSHIと一緒に泣いてしましました (^_^;)ゞ

今日は紅白が楽しみです♪私も録画しようかしら?

CDTVスペシャルも福山が出るし、こちらも楽しみにしてます^^



プラムさんとは思えば長いお付き合いですよね。

来年もまた仲良くしてくださいね (*^^*)

ツテさんと良いお年を☆

[ 2009/12/31 09:36 ] [ 編集 ]
No title
今日は我が家も結構まったりしました。

レコード大賞をみたいのですが

違う番組に占領されています・・・(T_T)
[ 2009/12/30 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


