はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットマジック

紅白歌合戦の出演順が決まりましたね。

嵐は後半みたいです。
「スペシャルメドレー」って、すんごく楽しみ。
デビュー曲の「ARASHI」や、去年売れた「One Love]、今年1位の「Believe」なんかを歌ってくれるのかな~?
楽しみです。

さて、ツテが最近、体を冷やさないように、グンゼの長袖Tシャツとズボン下を買って来ました。
ホットマジックって言う、ブランドのものです。
ツテの会社の人が教えてくれたみたい。
試しに、ちょっと借りて、着てみたら、すごく薄手なのに、暖かい。

そして、何度か着てみると、私まで気に入ったので、紳士物のMサイズを買いました。
ちょっと大きいんだけど、婦人物は、5分丈とか8分丈とかしか、ないんです。
やっぱり、買うなら暖かい物だよね。
近所のスーパーで、3割引で、各1500円位です。

2着ずつ買いましたよ。
これで今年の冬は乗り切れますね。

お奨めですよ~。

皆様も暖かく冬をお過ごし下さい。

ちなみに、昨日の「お絵かきパズルランド」、今ハマっています。
お正月休みはいっぱい時間があるので、お絵かきしようと思います。

松本潤さんか天海祐希さんかオダギリジョーさんの絵が出ます、っていう問題。

松本潤さんができるかと、期待していたら、もう少しで天海祐希さんの顔ができあがりそうです。

でも楽しい~。


【NEW】さらに暖かくなったHOT MAGIC!ボーダーでオシャレに【今だけポイント10倍】グンゼ/BOD...


【NEW】さらに暖かくなったHOT MAGIC!ボーダーでオシャレに【今だけポイント10倍】グンゼ/BOD...
[ 2009/12/28 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

キャー!お久しぶりです。

風邪引いちゃったんですね。

お大事にね。

ユニクロも暖かいらしいですね。

ちょっと値段が高いみたいですね。

グンゼって、なんとなく、着心地が良いイメージですよね。

私も、昔、真冬にノースリーブ着たりしていましたよ。

今思うと、若かったなー、って感じですよね。

[ 2009/12/29 21:01 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです\(^▽^)♪



数年ぶりに風邪をひいてしまったので この情報はすごくありがたいです。

ユニクロのヒートテックも愛用者が多く、気になっていましたがグンゼのホットマジックも良さそうですね。



昔はおしゃれのためならガマンしていた寒さも今は風邪をひいてはいかん!とアンダーウェア情報を収集する日々に。

変わるものですねぇ・・・(笑)。
[ 2009/12/29 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


