はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状とミュージックステーション

今日の午前中、ツテはお尻の病院へ行って、私はその間、掃除や洗濯をして、「王様のブランチ」を見ながら、のんびり過ごしました。

ツテがお昼前に帰ってきたので、年賀状を作りました。
裏面は11月22日に、すでに印刷したので、表の宛名印刷と、一言コメントを書きました。
やっと完成して、投函してきたので、ホッとしましたよ。

ところで、昨日のミュージックステーション見ましたか?
私は嵐と福山雅治が楽しみだったんですが、途中まで見ていて、嵐は最後の方だと思って、一応リビングのブルーレイに録画して、お風呂に入ったんです。

寝室のHDDには、全部、録画しておいたんですけどね。
すごいでしょ?嵐ヲタクです。

ツテも、9時前に、「今のうちにお風呂に入ってきーや。まだ嵐に間に合うと思うで~」って言うから、お風呂に入って、湯船に浸かった瞬間、ツテの「福山が出てきた!」って言う声が・・・。
「ギャー」と叫ぶ私・・・。

その後、シャンプーしていると、ツテの「嵐が出てきた!」って言う声が・・・。
またもや「ギャー!」と叫ぶ私・・・。

なんてタイミングが悪いの?

お風呂から出ると、ツテが「キャッキャッキャ、ちょうど9時から視聴率の取れる時間やもんな。次EXILEだし」だって~。
もう!むかつく!
たまたまタイミングが悪かっただけでしょ?

ツテは「嵐って、踊りもキレがいいな」とか言って、結構私の影響を受けて、嵐ヲタク化してるんです。

早速 、暖かいリビングで、福山と嵐の部分を見ました。
(^ー^* )フフ♪
福山やっぱり面白い。

そして、嵐。
もう、ノリにノってるね。
相葉君の宇宙人の話が面白くて。
何度も見て、同じ所で笑って、ツテに「よくもまぁ、同じ所で何回も笑えるなー」って言われましたよ。
歌っているのを見ても、なんだか、パワーをもらえるんだよね。

もう、最高だね~。

程良い笑顔で歌ってくれる所がいいんだなー。

年末年始、いろいろ録画しておかなきゃな~。
[ 2009/12/26 18:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。