はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング後のはるちゃん



久々に可愛いはるちゃんの写真です。
ツテが写真を撮ると、はるちゃんかわいいんだよね。
私が撮ると、はるちゃんの耳が、縦になっちゃうんです。

しかも、今日はトリミングに行ったんです。 
車でペットショップに連れて行って、できるまで、あちこちで時間をつぶしました。
買い物もしたんですが、それはまた、明日にでも書きますね。

ツテの携帯にペットショップから電話がきたので、迎えに行くと、はるちゃんはフワフワになって、ちょっと震えていました。
寒くなくても、緊張した時とかに、たまに震えるんですよね。

でも考えてみると、前にトリミングしたのが、11月の初めなんです。
料金はお得意様料金で安くしてもらっているんですが、結構間が空かないうちに行ってますよね。
毎日ベッドで一緒に寝ているから、やっぱりきれいな方がいいもんね。

それに比べて、私は2ヶ月くらい美容室に行ってないんです。
昨日も弟の奥さんと話していて、お互い「白髪が悩み」って盛り上がりました。
同年代の友達とも、白髪の話題は盛り上がりますねー。

今年中には、なんとか時間を作って行かなくちゃ。
そう思っている人は多いから、きっと年末は美容室も混んでいるだろうね。

そして、話は戻るけど、はるちゃんを連れて帰ってくると、はるちゃんは私達が何も言っていないのに、ソファの上のクッションに、ちょこんと座って、ポーズを取っていたんです。
「トリミングの後は、写真を撮られる」って思っているのか、それともたまたまなのか・・・。

どっちにしても、はるちゃんは、かわいいです。
私も、せめて美容室に行って、ちょっとは可愛くなりたいです。
[ 2009/12/20 19:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆タミリンさんへ☆

ありがとうございます。

美人って言ってもらえて、はるちゃんも喜んでいると思います。



☆ナムコままさんへ☆

やっぱり年内になんとかしなくちゃって思うんですよね。

白髪染め、ナチュラルな色もありますよ。

ままさんは、結構髪の色が明るいですもんね。

私は、伸びてきた部分は、ほとんどが黒で、てっぺんだけ、白髪が目立つので、2ヶ月に1度、根元だけを染めています。
[ 2009/12/21 19:37 ] [ 編集 ]
No title
新年を迎える前にやっぱりみんな綺麗にしますよね

はるちゃんもそうなんだ~って思いました。

美容師さんが12月は混むんだよねって言ってたんですよね~

白髪染めって黒いのでいやなんですよ~

もうちょっと量が多くなったら

でもしょうがないのかなって思います。
[ 2009/12/21 18:01 ] [ 編集 ]
No title
めちゃメチャ美人ですよ~

ポーズも決まっています!
[ 2009/12/21 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


