はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツテの退院

今日の午前中、ツテが退院しました。
私がまだ、仕事に行く前に帰ってきました。

はるちゃんは、玄関へ行って、ピョンピョン跳びはねて喜んでいましたよ。
ちゃんと覚えていて、ツテも喜んでいました。

私が仕事へ行く準備をしている間、ツテは持って行ったスーツケースを片づけて、洗濯物を出したりしていました。
洗濯物がいっぱいだったので、ツテは「俺が洗濯物干しておくから」って言ってくれたんだけど、私が明日するからいいよ、って言っておきました。

私が出かける時、ツテも一緒に近所のスーパーに買い物に出かけました。
そしたら、「やっぱり、入院していた時は、ほとんど動かなかったから、ちょっと動くと痛いわ」って言ってましたよ。

でも、明日からツテも仕事です。
がんばって働いてね。
 
入院中は、ブログを通じて、ホントたくさんの人達に励ましてもらいました。
コメントを書いて下さった皆さんは、もちろん、読んで下さった方にも感謝です。
ありがとうございました。

そして、お見舞いに来てくれた私の両親、弟夫婦、姪っ子達、それに、ツテの会社の方々、本当にありがとう。
あと、ツテにメールで励まして下さったお義母さん、私にメールをくれた、たくさんのお友達、ありがとう。

ツテの入院を通じて、今までツテがしてくれていた細かい気遣いに、私も気が付きました。
私も、少し成長できたような気がします。

これからも、夫婦とはるちゃんとで、助け合って、仲良く暮らしていきたいと思います。
[ 2009/12/17 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

ありがとうございます。

無事退院してくれて、良かったです。

2週間の入院でも、やっぱり体力や筋力が落ちちゃうんですね。

はるちゃんも嬉しそうで、もとの生活を徐々に取り戻しています。



☆ナムコままさんへ☆

ありがとうございます。

ツテの入院は、1ヶ月位前から決まっていたので、準備ができたんですが、これが急な入院だったら、私も困っていたと思います。

お祝いの食事は、食物繊維いっぱいの、野菜中心のものにしました。

私はステーキが食べたかったけど。

(⌒▽⌒)アハハ!
[ 2009/12/18 20:18 ] [ 編集 ]
No title
退院おめでとう♪

よかったですね^^

たまに自分が急に入院したりしたら パパは

下着の場所とかなーんにもわからないからなぁって

思います。もちろん貯金通帳の場所も・・・(笑)

お祝いは何を食べるのかな^^
[ 2009/12/18 18:36 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます^^



ツテさんが無事に退院できて、よかったですね~。

これで、楽しい生活にまた戻りますね。



入院中は、やっぱり動かないので、日常生活をするのも

割と体力がいるみたいです。

ツテさんの性格だと何でも、テキパキ自分でしちゃいそうですが、徐々に・・ですね。^^



はるちゃんもうれしいでしょうね。^^
[ 2009/12/18 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


