はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆勤賞なのに・・・

ツテの入院生活も、もう終わり。
明日退院です。
今日が最後のお見舞いでした。

12月3日に入院してから、今日まで、毎日お見舞いに行って、一緒にご飯を食べてきました。
皆勤賞です。 

なのに、何だか寒気がしたので、病室にある体温計で計ったら、微熱があったんです。
ツテがタクシーを呼んでくれて、早めに帰ってきました。

今風邪薬を飲んだので、今日は温かくして、早めに寝ようと思います。

この2週間、励ましてくれた皆さん、ありがとうございました。
入院前は、ツテがいない寂しさに耐えられるかどうか、心配だったけど、元気に過ごすことができました。

はるちゃんには、少し寂しい思いをさせてしまったけど、朝と夜は、はるちゃんと2人で仲良く過ごすことができました。

明日のお昼頃には、ツテも帰ってくるので、はるちゃんも喜んでくれることでしょう。

ツテは、「はるちゃんに、明日俺が帰ってくるって、ちゃんと言っておいてね。ちゃんと言葉がわかるから」って念を押されました。
吠えられたらショックだもんね。
一応、はるちゃんには言っておいたけど、きっと大丈夫でしょう。

それでは、皆様も風邪などに注意してくださいね。

私も、本格的に、風邪を引かないよう、今日はこの辺で。

いつも読んで下さっている方、皆様に感謝しています。
[ 2009/12/16 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ありがとうございます。

大丈夫みたいです。

毎日寒いので、お互い気を付けましょうね。



☆ぽこたんさんへ☆

ありがとうございます。

温かくして、いっぱい寝たので、大丈夫みたいです。

ぽこたんさんも、大事な体なので、気を付けて下さいね。
[ 2009/12/17 21:36 ] [ 編集 ]
No title
今までツテさんも大変だったと思いますが、プラムさんもかなり疲れがたまっていると思います。

退院も近づいて、ホッとしたのかも?



病院は、元気な人のパワーを吸い取るような気がするので、体あっためて、ゆっくり睡眠とってくださいね。^^
[ 2009/12/17 08:39 ] [ 編集 ]
No title
あらら 大丈夫ですか?最近ちょっと風邪が

流行っていますね・・・急に寒くなったからかな・・・今日はゆっくりしてね。
[ 2009/12/16 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


