はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストアーティスト2009

今日は最高気温が-3℃と、寒くて凍えそうな一日でした。
しばらくは寒い日が続きそう。
本格的な冬ですね。

さて、テレビでは「音楽の祭典ベストアーティスト2009」を放送しています。

私はツテの病院帰りに7時のバスに乗ったんですね。
最初の方が見られないから、ツテに「嵐がでるかどうか、見ておいてね。」って言っておいたら、バスの中でツテからメールが来て、「1曲目にBelieveを歌いました。後半にスペシャルメドレーを歌うそうです。」 って書いてありました。

録画しておいて良かった~。

それにしても、「青春アミーゴ」が復活したり、今もレミオロメンが何年か前の「粉雪」を歌ったり、結構見応えがありますね。
今年一年の歌に限らず、良い曲はいつでも聴きたいもんね。

歌番組大好きです。

あとね、話は変わるんだけど、ツテの会社から書留の不在通知が届いていて、郵便局の受付に電話して、「明日の午前10時半までは家にいますが、ダメですか?」って聞くと「ちょっと難しいですね。」とのこと。

しょうがないから、ツテの病院へ届けてもらうことにしました。
ツテが言ったんだけど、なかなか名案でしょ?
明日は一日病室にいるから、大丈夫です。
そんなこともできるんですね。

さて、お風呂に入って、嵐メドレーにそなえよう!
お風呂に入っている間は、歌わないでほしいな。
[ 2009/12/15 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
No title
☆アコさんへ☆

ありがとうございます。

ツテは明日退院です。

嵐には元気をもらいました。

寒くなってきたので、アコさんも、風邪など引かないよう、注意してくださいね。



☆ぽこたんさんへ☆

嵐、いっぱい歌いましたよね~。

すごく楽しめました。

コブクロも2曲も歌ってましたね。

病院に郵便物を届けてくれるのは、助かりました。

聞いてみるもんですね。



☆sayaさんへ☆

歌番組、見応えがあって、面白かったですね。

いい歌いっぱいありましたよね。

Believeいきなり歌ってましたね。

最後のメドレーも良かったです。



ツテは明日退院です。

大変だったような、意外と楽しかったような生活でした。

いつもsayaさんからの励ましのコメント嬉しかったです。

これからもよろしくね。



☆きゅんたんさんへ☆

年末は、歌番組楽しいです。

毎日7時に帰っていたけど、歩く距離はほとんどないので、大丈夫でしたよ。

今日で終わったので、何だか寂しいような気も・・・。



郵便物の転送、名案でしたよね。

聞いてみて良かったです。
[ 2009/12/16 20:03 ] [ 編集 ]
No title
歌番組があると年末なんだな~、と実感します。



病院を出るのが夜7時と遅めだと無事に家に帰るまでツテさん毎回心配してるかな^^?

でも そんな思いも もうすぐ終わりですね。



郵便物の転送って病院にもできるとは驚きました。

何でも聞いてみるもんですね~☆
[ 2009/12/16 16:49 ] [ 編集 ]
No title
ベストアーティスト観ましたよ☆

時間が長かったので見応えありましたね!

1曲目にBelieve歌ったのはバッチリ観ましたよ^^

嵐の曲で一番好きな曲なんです♪



明日はツテさんの退院ですね☆

プラムさんお疲れ様でした。

きっとツテさんも感謝してますよ (o^-')b



[ 2009/12/16 14:01 ] [ 編集 ]
No title
嵐、見れましたよね~。



ぽこたんも、最初から最後までじっくり見ましたよ。^^

歌番組の特番が続くと年末って感じがしますよね。

ぽこたんも必ずチェックして見ています。



病院にも郵便を届けてくれるんですね。

初めてしりました。

勉強になりました。^^
[ 2009/12/16 12:21 ] [ 編集 ]
No title
ツテさん、早くよくなるといいですね。

しばらくプラムさんは寂しいでしょうけど、

嵐の歌でも聞きながらファイトです。

私も録画しているので、後でゆっくり見ます。
[ 2009/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


