はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレビジョンお正月超特大号

今日は最高気温が-1℃で、とても寒かったです。
雪がうっすら積もっていました。
明日はもっと寒い予報。
今週はずっと雪が降るし、寒そうです。
根雪になりそうですよ。

さて、ツテの病院の帰り、牛乳を買って帰ろうと思ったら、「テレビジョンお正月超特大号」が発売されていました。



表紙は嵐。
やったね!

年末年始も、嵐は大活躍。
紅白では「スペシャルメドレー」を歌ってくれるみたいだし、楽しみです。

12月24日のクリスマスイブには、映画「花より男子ファイナル」があります。
前にレンタルしてきて見たけど、途中で寝ちゃったんですよね。
今度こそ、寝ないようにして、見ようと思っています。

ツテも退院が17日に決まったので、クリスマスイブは、ツテとはるちゃんと3人で、楽しもうと思います。

それよりも、年末年始、お笑い芸人は、大忙しですね。
オードリーなんて、25番組くらい出るみたいですよ。
テレビで見ない日はないもんね。
来年もがんばれ!

今日のツテは、私が病院に着くなり、「プラムちゃん、恐い写真があるで~」って言うので、何かと思うと、ツテが入院初日に手術した時の、手術シーンの写真でした。
朝の診察の時に、説明してくれて、写真をくれたんだって。
親切な病院だね。

私は、全然恐くないよ。
ツテは「今日の夜、寝られないかもしれない」って言っていました。

チキンだな~。

退院して、体調が良くなったら、またいろんな所に出かけたいです。
[ 2009/12/14 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

テレビジョン、結構見応えがありました。

ホント、ツテのファッションセンスには参ります。

それでいて、「退院したら、パジャマ買おうかな」とか言っているんですよ。

むかつくー。

タクシー料金払うの忘れた時は、運転手さんがビックリしていましたよ。

(T▽T)アハハ!



☆ナムコままさんへ☆

今年の師走は、何だか忙しくて、クリスマスもどうしようかな~、って感じです。

ツテ無事退院できますよ。

手術のDVDは、何となく見ないのわかります。

写真だったら、すぐ見られますよね。
[ 2009/12/15 20:03 ] [ 編集 ]
No title
もう年末の用意ですよね~

まずはクリスマスって思っていたらあっという間に

お正月~^^;

ツテさん退院きまったんですね^^よかった~♪

私は父の手術のとった臓器をみても平気でした^^;

妹は手術したときにDVDをもらったそうですが

見てないそうです^^;
[ 2009/12/15 19:07 ] [ 編集 ]
No title
もうすぐ各局で年末年始特番があるでしょうからテレビジョンが大活躍しそうですね。



そしてツテさんの退院も近付いてきましたね。

プラムさん寒い中 毎日ツテさんのお見舞いお疲れ様です。

会社の方たちがお見舞いにみえた時も上パジャマ・下スエットの格好は続いてたようで(笑)。

お母様が贈ってくださったパジャマを大切に扱おうという気持ちもわかるのですが(;^ー^A。



13日のブログでタクシー料金を払うのを忘れそうになったプラムさんおもしろ過ぎでした(≧▽≦)

[ 2009/12/15 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


