はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗だらけの毎日

今、たまたまテレビをつけたら、「ジャンクスポーツ」に小錦が出ています。
昔、小錦と会って、 一緒に写真を写してもらったり、おしゃべりをしたことがあるんです。
すごく面白くて優しい人でした。
そして、すごく大きかったです。
その写真は、今もアルバムに取ってあります。

「ジャンクスポーツ」では、小錦が奥さんとレストランへ行って、トイレに入ったけど、出られなくなったことがあるって言っていました。
奥さんに携帯で電話をして、奥さんが大声で「小錦がトイレから出られないよ~」って言うから、みんな集まってきて、ドアのネジを全部取ってもらって、やっと出られたそうです。
みんな大爆笑していました。
でも、昔よりは、痩せたように思います。

さて、ツテが入院してから11日が経ちます。

午前中掃除をしていて、冷蔵庫の上にモップをかけていると、ツテが置いていた包丁研ぎを、冷蔵庫の裏に落としてしまいました。
棒を使って、取ろうと思ったけど、無理でした。
ツテが退院したら、取ってもらおう。

あと、先日もピアノの上にモップをかけていると、ツテが重曹にアロマオイルを入れて作った芳香剤を、ピアノの横に落としてしまったんです。
そこは、掃除機が何とか入ったので、一応きれいになりました。
でも、まだ少し重曹が壁の角に付いているので、ツテに取ってもらおう。

昨日は、パン屋さんに忘れ物しそうになったでしょ?

他にも、寝る時にいつもつけている、加湿器と空気清浄機を、朝消し忘れて、夜家に帰るまで、つけっぱなしだったりしました。

そして今日は、ツテの病院へお昼前に行ったんですが、日曜日は循環バスが運休なので、タクシーで行ったんですね。
そしたら、降りる時、「忘れ物は無いですよね。」ってタクシーの運転手さんに確認して降りたら、「お客様、料金をまだもらってないんですが・・・」って言われちゃいました。

ホント、ドジな私・・・。

ツテや~、早く帰って来ておくれ~。
[ 2009/12/13 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんも、やります?

私も、電気の消し忘れはよくやりますね。

ツテがいたらちゅういされるけど、いないと気づかなくて困ります。

ドジナム、面白いですね。

(T▽T)アハハ!
[ 2009/12/14 20:07 ] [ 編集 ]
No title
私もよくやりますよ(笑)

落とすのはしょっちゅうですね~

うちは物がちらかっているのでよけいなのかな・・・

最近はトイレの電気をつけっぱなしが多く、

息子に指摘される毎日です。

家でのあだ名は「ドジナム」です アハハハ

ツテさんもうちょっとですね^^
[ 2009/12/14 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。