はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トマト

今日はお休みだったので、お昼ご飯に合わせて、ツテの病院へ行って来ました。
ツテの着替えを紙袋に持って、スーパーで夕食のお弁当なんかを買って、スーパーの中のパン屋さんで、昼食のサンドイッチを買って、外へ出ようとしていたんですね。

そしたら、後ろから、「お客様~。忘れ物です」ってパン屋さんの店員さんが、パンの入った袋と、着替えの入った紙袋を持って、走って来てくれたんです。
大事な物を忘れて、軽く落ち込みました。
やっぱり私って、ドジだな~。
店員さん、ありがとうございました。

病院に着くと、ツテの会社の方が、お見舞いに来てくれていました。
夕方にも別の方がお見舞いに来てくれて、本当にありがたいです。
ツテの退屈しのぎに、雑誌をもってきてくださる方が多くて、どんどん増えていきます。

ツテは雑誌の他に、私も読んだ、村上春樹さんの「1Q84」や、東野圭吾さんの「さまよう刃」を 読んだそうです。
今日も、先日私が紹介した、東野さんの、「赤い指」を持って行きました。
東野さんの小説は、本当に面白いです。

さて、病院通いで、お弁当やお昼はサンドイッチなどを食べているため、どうしても野菜不足になります。
なので、朝はもちろん、夜は、家に帰ってきてから、トマトを食べてます。
肌にできた吹き出物も、少しは良くなってきましたよ。



はるちゃん、意味不明・・・。

トマトを狙うのならわかるんだけど、何がしたいの?
まぁ、いいか・・・。
はるちゃんの可愛さは伝わるでしょ?

今日はお昼ご飯をツテと一緒に食べていると、いつも話しかけてくれる、患者のおじさまが、「いいな。今日は土曜日か・・・」って納得していました。

売店で、落としたてのコーヒーを160円で入れてくれるので、食後に飲みました。
売店は平日朝9時から4時まで。
土日は午後1時までの営業です。

私が行く時は、いつもギリギリの時間で、コーヒーはツテのマイカップに入れてもらって、飲んでいます。
安くて美味しいので、お気に入りです。

ツテの退院も近づいてきたので、トマトだけじゃなく、旬な温野菜を食べて、体調に気を付けようと思います。
[ 2009/12/12 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ツテは会社の話をあまりしないので、わからないんですが、たくさんの方々がお見舞いに来てくれて、私も嬉しいです。

野菜不足にならないように、気を付けますね。



☆ぺーへ☆

ありがとう。

そうだよね、かすっぺの入院中、旦那様が毎日お見舞いに来てくれた話を聞いていたから、私もがんばって、病院通ってるよ。

退院したら、またメールや電話するね。

コメントくれて、嬉しいよ。
[ 2009/12/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title
プラムたん、病院通い頑張ってるね♪

いい奥さんだね~☆☆☆

大変でしょうが、ツテさまは首長くして毎日待ってることでしょうね^^

去年早産しかけて入院した時、私もなーーんもすることがなくって

旦那が来てくれるのを朝から何時間か数えて心待ちにしていたんだよ。

お互い、もうちょっとだね。

ガンバッテ!!^^





[ 2009/12/13 01:47 ] [ 編集 ]
No title
お天気が悪い中 えらいですね^^

みなさんお見舞いにきてくれて、ツテさん

日頃から人気者なんですね^^

プラムさんも栄養をつけて パワーアップしてね
[ 2009/12/12 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。