はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院中の楽しいおしゃべり

テレビのニュースなどで、「今年一年を振り返って、漢字一文字で表すと・・・」っていうのが発表されましたね。

一位は「新」でした。
新内閣の新、とか、新型インフルエンザの新、など確かにって感じですね。

私の今年一年を漢字で表すと・・・やっぱり「嵐」かな?
ホント、嵐にはDVDやアルバム、あとテレビの録画などで、本当にパワーをもらいました。
毎朝家事の合間に、嵐のDVDを見て、パートに行くまでの時間、楽しめました。

ちなみに、ツテの今年一年を漢字で表すと・・・「痔」だそうです。
そのまんまですね。

そんなツテの病院へ今日もパートの帰り、行ってきました。

個室でまったりしていると、ツテの会社の先輩が、お見舞いに来て下さいました。
よくツテから話を聞いていた方で、ツテと年は同じ。
奥さんと小学1年生の娘さんが嵐の大ファンなんです。
DVDを貸してあげたこともあったんですね。
嵐ネタで、結構盛り上がりましたよ~。

反対に私が「芸能人で誰が好きですか?」って聞くと、「 ミーハーですからね。新垣結衣とか」って言ってました。
ポッキーのCMを見てファンになったそうです。
ツテもガッキー好きだし、職場の若者もガッキーのファンなんです。

だって、可愛いもんね。
SMAPの草なぎ君も、共演して、「新垣さんがきれい過ぎて、本気で好きになりそうでした」とか言っていたみたいだしね。

夕食の時間まで、楽しくおしゃべりしました。

夕食を食べ終わって、またまったりしていると、今度はツテの会社の後輩さん達が2人でお見舞いに来て下さいました。
ツテが元気に歩き回っているのを見て、ビックリしていましたよ。
皆さん、ツテが痛みで苦しがっていると思っているみたいですね。

楽しい時間が過ぎて、最終バスで帰ろうと思ったら、「近所だから、車で送りますよ」って言ってもらえたので、お言葉に甘えました。
いつもより、ちょっと長居できました。

帰りにコートを着て、ツテに「変なところ無い?」って聞いたら、職場の人の前で、「ある!顔」って言われました。
私も負けずに「自分の方が変な顔でしょ!」って言ってやりました。
ツテこそ、上がパジャマ、下がスエットでアンバランスな格好で、腹が立ってきます。

私の母が買ってくれた、オシャレなパジャマは、汚れたら困るからって言って、寝る時しか着ていないし・・・。
まったく、私が恥ずかしいんだからね!

明日もお見舞いに行って、いじめてやろう~。
[ 2009/12/11 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆sayaさんへ☆

退院まであと4日です。

いつも励ましてくれて、ありがとう。



ツテが携帯で、sayaさんのコメントを読んで、「『増』ってすごいやんな~。プラムちゃんの『嵐』とは、大違いや~」って言われちゃいました。

投資が、どんどん増えるといいですね。
[ 2009/12/12 20:00 ] [ 編集 ]
No title
たくさんお見舞いに来てくれてツテさんも

退屈しませんね^^

退院までもう少しの辛抱ですね!ファイト!!



漢字一文字、今年は新でしたね。

プラムさんは「嵐」がぴったり☆

ツテさんの「痔」はそのままですね(笑)

私はなんだろう? σ(゜゜*)

株や投信などいろいろ投資を始めたので「増」かな~



[ 2009/12/12 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


