はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるちゃん、モデル業を忘れる

私が働いているお店は、かなり寒いので、みんな指無しの手袋を持っているんですね。
私も、手が冷たくなるので、指無し手袋を買ってきました。
100円ショップで買いました。

テレビではちょうど、「はねるのトびら」でほぼ100円ショップをやっています。
嵐の偽物も、これから登場するのかな?

さて、はるちゃんのモデル業は久々。
何度かブログに書いていますが、はるちゃんの写真は、いつもツテが撮っているんですね。
ツテは写真を撮るのが上手です。

私も下手なりに、撮ってみました。
座布団の上にも座ってくれず、「お座り」を繰り返し、撮ったんですが、メチャメチャです。



こら~!どこ向いてんの?




立ってる・・・座りなさい!


 

きゃー!!片方くわえて遊び始めた~。

もう、最悪・・・。
まぁ、私のカメラ技術は、こんなもんです。
ツテが退院したら、また可愛いはるちゃんを、いっぱいお見せしますね。

今日もパートの帰りに、ツテの病院へ行って来ました。
お昼ご飯がジンギスカンだったそうです。
みんなで鍋を囲んで、食べたみたいですよ。
私が「お友達できた?」って聞くと、ツテは「普通に、おいしいですね、とか話したくらいだよ」って言ってました。

夕食の時、ホールで2人で食べていると、患者さんのおじさまが来て、「いいねぇ、毎日。仲が良いねぇ」って言うから、私が「2人家族で家には犬がいるんです」って言ったら、おじさまも「うちもそうだよ~」って言っていました。

その後、部屋で喋っていると、ツテがむかつくことを言ったので、私が「明日はお見舞い来ないからね!」って怒ってやると、ツテは「朝の5時に電話してやる~。毎朝5時に目が覚めるんや~」だって。
(T▽T)アハハ!バカみたい。

それにしても「はねるのトびら」の「やや嵐」面白かった~。
[ 2009/12/09 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ぽこたんさんへ☆

楽しんでもらえました?

嬉しいです。

ツテは夜9時に寝ているそうですよ。

健康的ですね。

やや嵐、櫻井君の人は、満面のスマイルでしたね。



☆ナムコままさんへ☆

ジンギスカンとか楽しそうですよね。

お酒を飲む人は、お酒無しのジンギスカンは箸が進まなかったみたいです。

ツテに可愛いはるちゃんを、いっぱい撮ってもらいますね。
[ 2009/12/10 20:11 ] [ 編集 ]
No title
ツテさんのジンギスカンびっくりしました^^

写真も見たかったです(笑)

はるちゃんまたかわいい顔みせてね♪
[ 2009/12/10 19:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!^^

はるちゃん、楽しい。

いつも、ちゃんとおりこうさんの写真のイメージが強かったので、びっくりです。



プラムさんの戸惑ってる姿が目に浮かびます。^^



そうそう、日々元気になってくると病院での生活にも慣れてきたのか、朝早くに目が覚めるみたいですね。



ぽこたんも、やや嵐みました。^^
[ 2009/12/10 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


