はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人さんが入ってきた

昨日の「HEY!HEY!HEY」見ました?
CDランキングで、嵐が1位から3位まで売り上げトップ3を総なめにしていましたよ。
録画していたので、2回見ました。
友達に、嵐を見て楽しいってメールしたら、「良い趣味が見つかったね」っていう返事が来ました。

趣味「嵐」のプラムです。

さて、昨日から職場に新人さんが入ってきました。
25歳の男性で、保育士をしていたそう。
子供が大好きなんだろうね。
すごく優しそうな男の人です。

私は直接関わっていないんですが、仕事もできそう。
私が38歳だと言うと、「若い!元気!」って単語で褒めてくれました。
嬉しかったです。
 
仕事2日目で、私が「長く続きそう?」って聞くと、「はい。久々の仕事、楽しいです」って言ってました。
地下鉄の定期券を買おうかな、って言ってたよ。

帰りにツテの病院へ行ったら、ゲームをしていました。
看護師さんに「奥さんとは新婚さんですか?」って聞かれたそう。
ツテが「8年目です」って言うと、「仲が良いですね。」って言われたんだって。
(T▽T)アハハ!
そうでもないよ~。

ツテは「プラムちゃん、お見舞い毎日来て、皆勤賞もらえるんとちゃう?」だって。
私は、お見舞いも皆勤賞だし、仕事でも、毎月皆勤手当もらってるよ。

今テレビで「お笑い芸人 歌がうまい王座」をやっていて、ちょうどいいBGMになっています。
みんな上手いね。
つるの剛士はさすがだね。

これからお風呂に入って、ドラマをゆっくり見ま~す。
はるちゃんと、まったり過ごそう。
[ 2009/12/08 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

皆勤賞えらいでしょ。

パパさんが入院したら、きっとままさんも皆勤賞だろうね。

私の職場は、辞める人は、1日で辞める人もいるし、2年以上いる人も多いんですよ。

お笑いの人達、みんな歌が上手でしたね。
[ 2009/12/09 20:23 ] [ 編集 ]
No title
プラムさん皆勤賞ですね 皆勤賞のご褒美は

なんでしょうかね フフフ

たっぷりおねだりしましょう♪

プラムさんの職場は人の出入りがあって

活性化していますね^^

つるのさんうまかったですね~

同じテレビを見ていたんだなって 思いました。

[ 2009/12/09 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


