はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS歌謡祭

先週から楽しみにしていた、FNS歌謡祭を見ながら、このブログを書いています。
だって、大好きな嵐が出るんだもん。

職場の人達にも、「今日あるよね。」って言いまわっていたら、見るつもりのなかった人達も、「今日見るから。」って言って、私の ミーハーさ加減が、みんなに移ってしまいましたよ。

4時間半と、かなり長いので、全部リアルタイムで見るのは無理です。
一応、寝室のHDDに録画しておきました。

最初はSMAPが出て、ツテと「嵐はきっと最後の方だよねー」とか言いながら、とりあえず早めにお風呂に入りました。

お風呂から出ると、ツテが「嵐、歌っちゃったで~」って言うんです。
槇原敬之さんの曲を歌ったらしい。

髪を乾かして、録画しているのを追っかけ再生で見てみました。
槇原さんの曲をコラボして、まだ自分たちの曲は歌っていないみたい。

今はね、懐かしの映像で、山口百恵さんの引退の時の映像が流れています。
山口百恵さんは、母が好きだったんです。
私は、まだ子どもだったから、あんまりしらないんだけど、それにしても百恵さんってすごい人だよね~。
だって人気絶頂の時に、結婚して、ママになって、その後は全くテレビに出ないんだもん。
今見ていても、周りの歌手の人達が、引退を惜しんで、涙しながら「秋桜」とかを歌っているのに、百恵ちゃんは絶対泣かないし・・・。

よく松田聖子さんと比較されていたけど、聖子ちゃんは娘さんと一緒にテレビにいっぱい出て、いつまでも可愛くて、正反対の2人だけど、どっちもすごいなー。

あとね、ツテが「いきものがかり」のボーカルの人と、私が似てるって言うんです。
あの人、歌もうまいし、若いし、嬉しいです。

いろんな豪華なコラボがあって、楽しいですね。
あと2時間、楽しめそうです。
[ 2009/12/02 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ココアさんへ☆

嵐、紅白に出るって知った時は、飛び上がって喜んじゃいました。

本当に活躍しているよね。

相葉君のドラマ、ココアさん見てるの?

私もがんばって見ているんだけど、途中で眠くなっちゃうんだよね。

でも、相葉君も、子役の女の子も可愛くて、ホンワカするドラマだよね。



☆ナムコままさんへ☆

嵐は、ホント大活躍していますよね。

スマップ・・・。

私たちと同年代だもんね。

昔はTOKIOの長瀬君が好きだったけど、会社のスマップファンにバカにされていて、だからスマップはイヤなのー。
[ 2009/12/03 20:06 ] [ 編集 ]
No title
年末になって嵐はすごく忙しそうですね~

すごいなって思います。

やっぱりかっこいいわ♪

最近スマップがおじさんになったなって思います・・・
[ 2009/12/03 12:40 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりにFNSをちょっと見たけれど

昔とは、番組の感じが変わったのね。

今年は、嵐は大活躍ね。

紅白にも出るし楽しみね。

私は、相庭くんのドラマ見ていますよ~
[ 2009/12/03 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


