はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローソンのプレミアムシュークリーム

ツテは明日の夜から、痔ろうの入院に控えて、食事制限があるので、今日は美味しい物の食べ納めです。
特別に、ローソンへスィーツを買いに行きました。



プレミアムロールケーキとプレミアムエクレアに続く第3段、プレミアムシュークリームです。
はるちゃんも見つめています。

これもクリームがタップリで、美味しかったですよ。

でも、ツテとローソンのスィーツを食べ比べた結果、プレミアムロールケーキが一番美味しかったね、って言うことになりました。

それにしても、コンビニのスィーツって、あなどれないですよね。
プリンなんかでも、何種類もあって、迷っちゃいます。

最近は、前より甘い物を食べなくなったので、2人とも、ちょっと痩せましたよ。
肌のトラブルも、気のせいか減ったような気がするし、ツテのダイエットにもいいし、この生活を続けられたらいいなぁ、って思います。
[ 2009/12/01 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

コンビニへ行くと、お菓子を買っちゃいますよね。

車の中でクリームが飛び出したら、ツテに怒られそう(笑)。

コンビニがいろんな所にあって、便利な時代になりましたよね。
[ 2009/12/02 19:08 ] [ 編集 ]
No title
コンビニは釣りのときやドライブのときに

寄ることがおおくて、そのたびにお菓子をかってしまいます^^;前はシュークリームのクリームが

車内で飛び出したりしました(笑)

町のケーキ屋さんって入ると買わなくちゃならない

感じで、お目当てのものがないと 困るんですが

コンビニは手軽ですね♪
[ 2009/12/02 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


