はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東野圭吾の「赤い指」

ついこの前、ツテが会社の制服のベストを持ってきて、「ボタンを付けておいて」って言うので、付けたんですね。

そしたら、今日も「またボタンがとれそうやから、付けておいてね」って言うんです。
私が「この間とは違う所?」って聞くと、「うん、第2ボタン。女の子にあげようと思ったら取れた」って、全く真実味のない冗談を言っていました。
思いっきり笑ってあげましたよ。

さて、昨日は、久しぶりに家で本を読みました。 

東野圭吾の「赤い指」です。

 
赤い指

いつもは地下鉄の中で暇なので、図書館で借りたり、ネットで買ったりして、ちょっとずつ読んでいるんですが、これは止まらなかったんです。

夜中の12時までかかって読み終えましたよ。

さすが東野圭吾さんです。
最初から最後まで、ハラハラドキドキしました。

サスペンスが好きな人にはお勧めです。

余談ですが、今日は読む本が無かったので、キヨスクでテレビジョンを買って読みました。
来週の水曜日「FNS歌謡祭」があって、嵐や森高千里さんが出るみたい。
7時から4時間半なので、全部は見られないから、録画しておこうかな?
去年は確か、嵐が2曲も歌って、面白かったから、見逃せないなー。
[ 2009/11/25 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
☆アコさんへ☆

私は、サスペンスも好きだけど、恋愛小説とかも好きなんですよ。

東野圭吾さんのドラマは、「白夜行」とか「流星の絆」とかかな?

「流星の絆」は、私もドラマ、はまってみてました。

掃除嫌いだから、アコさんの読んだ本、私も読んだ方がいいかなぁ?

(⌒▽⌒)アハハ!



☆sayaさんへ☆

マンガも大好きです。

sayaさんほど、いっぱいは持ってないけどね。

東野圭吾さんは、お薦めですよ。

たまに、ハズレもあるので、気を付けてくださいね。

でも、ドラマや映画になったものは、面白いので、是非チェックしてみてね。



☆ナムコままさんへ☆

私も赤川次郎、ほとんど読みましたよ。

父が買ってきた物や、自分でも買ったのもあります。

家族ではまってましたよ。

「三毛猫ホームズ」や「三姉妹探偵団」とか読みました?

東野圭吾の本、よかったら今度貸しますよ。

制服があるのは、ラクでいいです。

スーツも通勤だけなので、あんまりアイロンもかけずにいて、悪いかな~?

[ 2009/11/26 21:21 ] [ 編集 ]
No title
小学生高学年に赤川次郎にはまっていましたが

大人になってからあまり本を見ることがなくて・・・

もともとサスペンスがすきなんですよね

面白そう~テレビも火曜サスペンスとか

大好きなんです(笑)

ツテさん制服があるんですね~

うちはスーツでそのまま仕事なので

汚れるしすぐ へたってしまいます・・・
[ 2009/11/26 19:40 ] [ 編集 ]
No title
読書の秋ですね。

そういえばここのところ小説読んでないな~ σ(゜゜*)

一時はガンガン読んでいた時期があったのですが

今は漫画一筋です(笑)



サスペンスもの大好きですよ☆

プラムさんが止まらず読んだのなら面白いでしょうね^^

いいものは途中でやめられないんですよね。

私も読みたくなってきました。

チェックしてみますね (o^-')b
[ 2009/11/26 09:55 ] [ 編集 ]
No title
秋の夜長の読書。なんだかいいですね。

サスペンスが好きなのかな?

東野圭吾さんの本は見たことがないけど、ドラマでは連続して見ていました。

私が近頃読んだ本は≪「捨てる!」快適生活≫です(笑)

掃除やる気が出る本なんだよね~。アハ♪
[ 2009/11/26 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。