はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリーマートのスィーツ



週末ツテと一緒にファミリーマートに行きました。

ツテはファミリーマートのエクレアが、美味しいと評判なので、それを買って、私はいつもはあんまり食べないゼリーを買いました。
その時は、すごくゼリーが食べたかったんです。 

これはかなり美味しかった。
ゼリーの中にナタデココや、寒天みたいなゼリーが、四角い形をして、入っているんです。
お風呂上がりにピッタリかも。

それと、写真右手は、飲み物、タピオカミルクティーです。
これも美味しかったです。
大きなタピオカが、たくさん入っていて、太めのストローが付いています。

蓋の上からストローをさすんですが、最初は上手くいかなくて、「タピオカが出てこないなぁ」なんて思っていたんですけど、ストローを伸ばしてさすと、下の方にタピオカがいっぱい入っていました。

私もコテコテの甘い物も大好きですが、こういうヘルシーなスィーツも、美味しいですよね。

札幌には、ファミリーマートは、あんまりないので、車で行くんですが、美味しそうな物がいっぱい売っていて、しばらくはハマりそうです。
[ 2009/11/24 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆めらっこさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます!

「花より男子」面白いですよねー。

私はマンガを持っていて、あと日本版と台湾版を見たんですが、韓国版は札幌では、まだ地上波でやっていないんです。

早く見たいなーって思っているんですけどね。

道明寺の役の人が、台湾版の人と、ちょっと雰囲気似ているんですよ。

格好いいですよね。

繰り上げ返済、お互いがんばりましょうね。

これからも、よろしくお願いします。



☆ナムコままさんへ☆

そうそう、少ないけど、昔はもっと少なかったですよね。

ちょうど、よく通る道にあるんですが、スィーツは結構美味しいです。

[ 2009/11/25 19:41 ] [ 編集 ]
No title
セブンやローソンからみるとまだ数が少ないですね

今日テレビで放送していましたが、曜日によって

10%オフとかレシート一枚に付き1円のポイントが

あるそうですね^^

[ 2009/11/25 08:58 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。

ソニー銀行の繰り上げ返済で検索してたどりつきました。

我が家も明日からソニー銀行にお世話になります。

プロフィールを拝見したら、同じ年で血液型も一緒でした。

私は韓国版「花より男子」のファンですが、

よろしくお願いします!
[ 2009/11/25 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


