はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状を作った

今日は私が仕事、ツテが休みだったので、車で迎えに来てくれました。
車の中で、ツテは、「紅白の出場者が今日決まるらしいで。嵐は有力って言われていたで。」とか、「ワイドショーを見ていたら、嵐は5人が仲が良くて、礼儀正しいらしいで」って何だか、妙に詳しいんです。

私が「ツテ、どうしたの?急にミーハーになっちゃって」って言うと、ツテは「俺、NHKに電話しようかな?妻の機嫌が良くなるように、嵐を出してくださいって・・・」とか言っていましたよ。

正直、嵐が紅白に出るのは全く期待していなかったんだけど、家に帰ってツテがパソコンを付けると、『紅白出場者決定。嵐ら』って書いてあって、「キャー!」ってジャンプしちゃいました。

大好きな嵐と福山雅治さんが出るだけで嬉しいな。
楽しく年が越せそうです。 
今日は仕事中、嫌なことがあったけど、このニュースを見て吹っ飛びましたよ。

さて、年賀状を作りました。
って言っても、私は横であれこれ言っているだけで、ツテが全部作ったんですけどね。



私とツテの友人には右の、はるちゃん付き年賀状、ツテの会社関係には左のシンプルな年賀状2種類です。

年賀状と言えば、独身時代、ボーナスで買った「i Mac」を使って、説明も見ずに、年賀状作りに挑戦し、チンプンカンプンだった覚えがあります。
結局お店に頼んでましたよ。

ツテはあっと言う間に作ってくれて、ラクだなー。
そうやって、ツテにばっかり頼っているから、ツテがちょっと入院するだけで、困るんだよね。

@(;・ェ・)@/反省…
って言いながら、また毎年同じことを繰り返すんだろうなー。
[ 2009/11/23 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

ままさんも紅白見ます?

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

嵐の歌、結構いいですよね。

看護婦さんの話だと、お尻の病気の人達は、みんなすぐ元気になるから、ホールとかでテレビを見ながら話したりするそうですよ。

でも、個室はやっぱりいいですよね。

安い部屋が取れて良かったです。
[ 2009/11/24 19:13 ] [ 編集 ]
No title
嵐でますね~♪最近お笑いに負けて 紅白をみていなかったけど 嵐がでるなら見ようかと思っています。

個室取れたんですね よかったですね^^

大部屋は人にいびきとか会話もきかれているみたいで私は疲れるんです^^;個室だといいですよね

[ 2009/11/23 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。