はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪景色

午前中ツテの病院に付き添って行きました。

やっと手術の日が決まりましたよ。
12月の初めから、2週間入院することになります。
でも、元気なので安心して下さいね。

外へ出ると、雪が積もっていました。
でも、なんだか積もる前より暖かく感じましたよ。

雪だるまが作ってありました。
大きいんです。



誰が作ったんだろう?
すごい!!
思わず顔を書きたくなりました。

小さい頃は、雪が降ると、弟と雪だるまやかまくらを作りました。
かまくらの中で遊んだり、楽しかったです。
あと、家の近くでミニスキーしたりとか。
雪だるまは、写真のみたく、上手く作れなかったなー。

今は、外が寒いと、家でコロンが幸せです。
間違えて、ツテに「やっぱり冬は、家でコロリだねー」って言うと、ツテは「JIN」のドラマを思い出して「コロリ?南方先生に治してもらわないと」って言ってました。

JINを見ていない方はわからないですよね。
昔はコレラをコロリと言っていたみたい。
ドラマの中だけなのかな?

来週から、またちょっと暖かくなるみたいなので、雪は融けちゃいそうです。
[ 2009/11/21 18:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆ココアさんへ☆

ご心配かけてごめんね。

ツテも、先月日帰り手術をしたんです。

でも、完治のためには、入院が必要なんだって。

あたたかいコメントありがとうございます。



☆sayaさんへ☆

すごーく寒いですよ。

やっぱり関西とは気温差がありますね。

ツテの入院日決まって、少し心構えができました。

あたたかいコメントありがとうございます。
[ 2009/11/22 21:58 ] [ 編集 ]
No title
すごい~!北海道はもう雪が積もっているんですね。

こちらはまだコートも着ていない状況です。

さすが北海道です!



ツテさん入院日が決まったんですね。

2週間お互いに頑張ってくださいね!

お大事に。
[ 2009/11/22 10:04 ] [ 編集 ]
No title
いよいよ、手術ですね。

最近は、日帰り手術も増えてきてますが

2週間も入院なんですね。

しっかりと完治するといいわね。

おだいじに~

[ 2009/11/21 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


