はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達の赤ちゃん

天気予報によると、明日は札幌に雪が積もるそうです。
マンションだから、雪かきをしなくていいけど、いよいよ本格的に冬到来ですね。

さて、大学時代からの親友、Sちゃんに、先日待望の赤ちゃんが誕生しました。 
男の子で、格好いい名前がつきましたよ。
写真もメールで送ってくれました。
かわいいです。

朝メールをすると、夕方電話をくれて、Sちゃんも元気そうだし、赤ちゃんも元気に泣いていました。

しばらく実家で子育てをするそうです。

Sちゃんは、面白いんですよ。
「私お風呂の入れ方がわからなくてさ~。入れられないんだよね。」って言うから、私が「お父さんお母さんは入れられるんでしょ?」って聞くと、「今は3人がかりで入れてる」って言ってました。

昼と夜が逆転して、寝る時間もまちまちだから、ちょっと寝不足だって言ってました。

大変そうだけど、幸せそうな話を聞いていると、本当に良かったなー、って思います。

Sちゃんは、ちょうど出産と同じタイミングで、新築のマンションに引っ越したんですね。
落ち着いたら、遊びに行きたいです。

ツテとSちゃんの旦那様も知り合いなので、年が明けたら、一緒に行けるといいな。

早く赤ちゃんに会いたいです。
[ 2009/11/17 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆sayaさんへ☆

そちらも寒くなってきたでしょうから、sayaさんも風邪などに注意してくださいね。

赤ちゃんに会えるの、楽しみです。



☆ナムコままさんへ☆

マンションは、管理費を払っているからっていうのも、あるけど、確かにラクですよね。

雪かきは運動になるけど、筋肉痛になりそうですね。

がんばってくださいね。

赤ちゃんと、引っ越し先の荷物が落ち着くまで、しばらくかかりそうです。
[ 2009/11/18 19:23 ] [ 編集 ]
No title
マンションは雪かきがないのでうらやましいですよ~

みんなは私の冬の運動不足に、雪かきはちょうどいいというのですが・・・

赤ちゃん年明けくらいには落ち着く頃ですね^^

[ 2009/11/18 16:12 ] [ 編集 ]
No title
札幌は雪ですか!早いですね~

本格的な冬到来ですね、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^



仲の良い友達に赤ちゃんができると会いたくなりますよね~

ツテさんも旦那さまと知り合いだなんていいですね。

一緒に遊びに行って楽しんでくださいね^^
[ 2009/11/18 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


