はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、ツテがいつもより遅く帰って来たので、夕寝を長めにしました。
寒くなってきたせいか、最近よく眠れます。

はるちゃんも、枕で一緒に寝ています。
はるちゃんは、寝ている人が好きみたい。
起きて、外は暗かったけど、はるちゃんとお散歩へ行きましたよ。

小雨が降っていたけど、やっぱり一日中家にいたら、はるちゃんも外の空気を吸いたいかな?なんて思ってね。
はるちゃんは、どう思っているのかわからないけどね。
もしかしたら、「寒いから、お散歩行きたくないよ~」って思っているかもね。

さて、実家から、昨日のリンゴの他に、梨ももらってきました。



今日は1人で夕食を食べたんだけど、食後に梨を食べました。
ツテの分も皮を剥いて、冷蔵庫に入れておいたら、帰ってきたツテが、喜んで食べてましたよ。

「梨ってお腹一杯になるやんなー」とか言ってました。

ツテがおみやげにメルティーキッスっのチョコレートを買ってきてくれたので、ツテにはあげないで、お茶を飲みながら、食べました。
梨も美味しかったけど、チョコレートも美味しかったです。

夕寝をしたけど、今も眠いので、早めに寝ようと思います。 
[ 2009/11/16 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
☆きゅんたんさんへ☆

梨もりんごも美味しいですよね。

ツテは、最近また食欲が出てきたみたいで、かなり必死にセーブしていますよ。

姪っ子Mちゃん、ホント面白くってかわいいんです。

バレエのトゥシューズを履くためにダイエットしていて、何だか痛々しいです。

父は、中華が得意なんです。

ツテが「お父さん、お店を出せるんじゃないですか?」って言ったら、母が「本を見ながらだから、無理だわ~」って斬ってました。

(T▽T)アハハ!



☆ナムコままさんへ☆

昼寝って気持ちいいですよね。

でも、夜眠れないのは嫌だから、気を付けないといけませんよね。

ままさんが、今日眠れますように。

梨は咳にいいんですね。

滅多に食べないので、嬉しいもらいものでした。

[ 2009/11/17 21:55 ] [ 編集 ]
No title
私も今日夕寝というか13時から15時くらいまで

寝てしまいました^^;

私は昼寝をすると夜眠れないので、失敗したーーって

思ってしまいました。夜眠れないと

考えなくていいことを考えるのでよろしくないなって

思うんですが・・・昼寝はきもちいいんですよね^^;

梨って咳にいいので 風邪をひくとたべます^^

[ 2009/11/17 19:03 ] [ 編集 ]
No title
梨もりんごもおいしくて大好きです♪

ツテさん“週一スイーツの日”以外は自分で買ってきたチョコですら食べずにいるなんてエライですね(^人^)-☆

それに比べて私は“ほぼ毎日スイーツの日”から脱却できないでいます(意思弱し・・・)。



14日のブログ、姪っ子Мちゃんの発言が笑えました!!

「プラムちゃんの素早いところ初めて見た」って・・・!!

Мちゃん大人顔負けです♪



お父様のお料理も相変わらず見事です!

特に中華がお得意なご様子かな?そのうちお店を出すことにした、なんておっしゃるかも♪
[ 2009/11/17 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


