はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんご

ツテがファミリーマートで、勝手に「週一スイーツの日」って名付けて、ティラミスを買っていました。
その間、雑誌を見ていると、年末の紅白歌合戦のことが書いてありました。
NHKは嵐にオファーをしているんだけど、なかなか難しいそうです。
嵐は今が旬だから、今年こそ出てほしいんだけどな~。
事務所の問題は難しいみたいですねー。

 

さて、実家からのおみやげ第一弾です。

りんごをもらってきました。

切ると、中に蜜が入っていて、甘くて美味しかったです。
はるちゃんが狙って、じーっと見つめていたので、ちょっとあげると、「もっとちょうだい」って言いたそうだったんだけど、無視して食べていたら、最後の一口をポロッと落としてしまって、はるちゃん舐めてました。

ワンコに果物は、OKみたいですよ。
でも、あんまり食べ過ぎは良くないけどね。
きっとお腹をこわしちゃううんじゃないかな?

ツテもリンゴは大好きです。
5個くらいもらってきたので、当分楽しめそうです。

果物のもらい物は、嬉しいですよね。
[ 2009/11/15 16:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
☆ナムコままさんへ☆

りんごジャム美味しいですよね。

父の料理すごいでしょ?

体調は良くなったかな?

パパさん、ありがたいですね。

息子さんも、きっと料理上手になるんじゃないかな?
[ 2009/11/16 20:38 ] [ 編集 ]
No title
果物って実家からのもらい物がおおいです♪

りんごはお菓子にもなるし、いっぱいあるとジャムにしたりします。

下のお料理すごいですね!おいしそう~♪

私は週末あまり調子がよくなかったので

旦那が料理してくれました。男も料理ができると

いいぞって息子にいっていました(笑)
[ 2009/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


