はるちゃんのお散歩日記

はるちゃん(我が家の愛犬パピヨン)とのお出かけの記録&プラムの口うるさい旦那へのボヤキです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯医者が終わった

8回くらい通った歯医者が、ついに終わりました~。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ 

今日は一番奥に、銀歯を入れました。
診察台に座っていると、ホコリが舞うせいか、鼻がムズムズしたりして、途中で何度か顔を掻いていました。
先生に「大丈夫?」って言われて、口を大きく開けながら、「かゆい・・・」ってつぶやきました。

それにしても、医学というか、歯医者さんも、技術が進んでますね。
自分でも、結構ひどいな、って思っていた歯でも、ちゃんと土台を作って、銀歯が入ったんです。
ちょっと前なら入れ歯になっていたかも。

私よりちょっと年上でも、入れ歯の人って何人かいるんですよね。

あと、私の場合、かみ合わせがあんまり良くないみたい。
先生にも、「一番合いそうな所にあわせて削っておいたから。不具合があったら、また電話してね。」って言われました。

これからは、半年に一度、ちゃんと歯科検診に行こうと思います。

もう二度と虫歯にならないように、気を付けたいです。

[ 2009/11/12 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


